2434views

腸内フローラをきれいに咲かせる、微生物酵素

腸内フローラをきれいに咲かせる、微生物酵素


もはや私の人生において、なくてはならない微生物酵素。
飲み始めてからというもの、体調が安定し、腸内環境もますます改善しました(※個人の感想です)。
微生物酵素は微生物を利用した製品を開発し続けているティーエフケイのオリジナル成分。
40年以上に渡る土と水の浄化技術から生まれたものです。
摂り続けていると一般的な酵素とは違うアプローチで腸内環境を整えてくれるのがわかります。
腸内の菌のいわば司令塔のような役割を果たしているのではないかと感じることも。
腸は第二の脳と言われるほど重要な臓器。腸が整っていれば、免疫機能も高まり、
病気をしにくい体になります。また、”肌は腸の鏡”と言われるほど肌とも密接な関わりが。
腸の調子が良くないと、どれだけ素晴らしい化粧品を使っても本当の美肌は目指せません。
さらに心の安定を促す幸せホルモンのセロトニンも腸内でつくられているため、
腸内環境のバランスは精神面をも左右する臓器と言えます。

私もかつては便秘や冷え性、アレルギーなど悩みも多かったのですが、
キムチや納豆などの醗酵食品を積極的に食べるようになり、酵素を摂るようになって
からというものすこぶる調子が良くなりました。肌も極端に荒れることはなくなりましたし
腸内環境が改善したお陰で、人生がもっと有意義になった気がします。

ティーエフケイの微生物酵素は個人的に最も信頼しているサプリメント。
内側からの美を健康のためにおすすめします。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる