506views

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

こんにちは!
本日は現在使用しているアイクリームをご紹介致します♪

今使用しているのはこちらっ!

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

こちらの商品の特徴としては、、
☆シワ対策・シミ対策のWエイジングケア
☆薬用美白成分プラセンタがお肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのな い透明感あふれる肌へ
☆コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、小じわの気になる目もと・ホウレイ線にアプ  ローチし、シワやたるみのないふっくらハリ肌へと導きます。

使用方法としては、、
☆化粧水・クリームなどでお肌を整えた後、適量を指先にとり
 お肌にやさしくなじませる。
☆ 朝と夜、両方に使用可能。
☆目元以外にも、口元などのくすみやハリのなさが気になる部分に使用可能。

といった感じです♪

ここからは私の個人的な感想です!
現在夜のスキンケアルーティーン
化粧水→ハトムギ美容液(プレゼント企画で頂いたもの)→美白美容液→アイクリーム
としてスキンケアの最後に使用しています。

※プレゼント企画で頂いたものはしっかり使用してから使用感など記載していきます♪

もうそろそろ使い切りますが、目に見えての劇的な変化や感覚は特にありません。
まぁそんな化粧品はなかなか巡り会えないのが現状なのですが。。。
しかし肌荒れなどする事はなく、しっかりしっとりはしてくれます!
お値段も¥1188(税込)とアイクリームにしてはコスパ◎!
リピートするかと言われれば、多分しないと思いますが悪くはなかったです!
しかし、若い方の早めのケアには最適だと思います♪

本日も閲覧いただき、ありがとうございました!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる