1949views

エレガントCCルージュ

モニターブログ

エレガントCCルージュ


はじめまして。こんにちは。るるるmkです。
病院の保育室で保育士をしています。
病院にお勤めになってる職員さんのお子さまをお預かりしています。

50才も過ぎ、さらに乾燥肌に拍車がかかり、スキンケアを頑張っていますが
頑張りとは裏目に、目の周りや口元は乾燥がひどくなる一方です(泣)

スキンケアしっかりして、ベースメイクを調えます。
ポイントはツヤ肌にすること☆
カサカサしてると、よけい老けてみえますから(^o^;)

口紅は少し派手にすること☆
アイメイクを頑張ってしまうと『派手なおばさん』となります。
しかし、口紅が多少派手でも、嫌みないっていうか
アイメイクがんばるより、顔色よくなるような気がしてます。

今日はインテグレートグレイシィから、新しく口紅が出たので
赤525とピンク323を買ってみました☆
塗り心地とてもいい。柔らかくて、伸び?もいいです。

 パーソナルカラー診断は専門家にしてもらってませんが
 たぶんイエローベースの春タイプかと思います。


インテグレートグレイシィは少し年齢層高め設定ですから
赤も落ち着いた赤で、お疲れ顔を本当に華やかにしてくれます。
職場でも、口紅いい色ねと誉められました♪
潤いもあり、いいかなぁと思っています。持ちもまあまあいいと思います。

一緒に写っているアイブロウは持ち歩きポーチに入れているのが底見えになったので
リピート使用のインテグレートのアイブロウです。
眉尻がなくなりやすいので、この細さがメイク直しにとてもいい。
ずっとリピートしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ぼちぼちの更新になると思いますが、宜しくお願い致します。


るるる(uωu*)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる