1132views

YSL・クレ・ド・ポーボーテ・イッツデモの購入品と今日のメイク

YSL・クレ・ド・ポーボーテ・イッツデモの購入品と今日のメイク

こんにちは(*´ω`*)

引っ越しも済んでやっとネットが開通し、一息つきました。
ネットのない生活は恐怖でしたが意外と慣れてすっかりTVっ子になっていました。
主に動物物と2時間サスペンス等を観て時間を潰していました。

YSLとクレ・ド・ポーボーテでリピート買いとカラーアイテムを追加で購入しました。

まずはYSLから

ノベルティ:モンパリオーデパルファム 10ml
マスカラ ヴィニルクチュール NO.6(ピンク)
トップシークレットCCクリーム(ラベンダー)
タンラディアントタッチコンパクト(レフィル)BR20
フォーエバーユー(アイクリーム)
タトワージュクチュール 10 カーミンステートメント
ルージュヴォリュプテシャイン No.52 トラペーズピンク

になります。
パウダーファンデーションは今迄一番明るいベージュのB10を使用していたのですが、ブルーベースなのでピンク系の方が良いかなと思いカウンターでBR20のピンク系を試したところ、こちらの方が肌色が明るく綺麗に見えたので色番を変えてのリピートです。
CCクリームのラベンダーもリピートです。
アイクリームは今使っている物がそろそろ無くなりかけていたので購入しました。
タトワージュクチュールは1番の朱赤っぽいルージュタトワージュを持っていて気に入ったので、ピンク寄りの赤の10番のカーミンステートメントを購入しました。
ルージュヴォリュプテシャインは大好きなリップで購入した52番のトラペーズピンクともう一色これより少し淡いピンク系を試したのですが、アイメイクとの兼ね合いでBAさんのお勧めもありこちらを選びました。

クレ・ド・ポーボーテでは美白美容液のレフィルを購入しました。

セラムコンサントレエクレルシサン(レフィル)

帰りにイッツデモの4月下旬に発売予定のディズニープリンセスのアイシャドウが売っているかなと思い覗いたら、並んでいたので嬉々として白雪姫のパレットを購入しました。


DEMOプチアイシャドウパレット ピンクコレクション 

ブラウン系とピンク系に赤のアクセントが可愛いパレットです。
白雪姫も赤いシャドウも大好きなのでこの組み合わせがツボで嬉しかったです。


今日のメイクは以下を使いました

エレガンスクルーズ:アイシャドウプレイフル
資生堂:シマリングクリームアイカラー PK214
YSL:マスカラヴィニルクチュール 6
YSL:ルージュヴォリュプテシャイン No.53

仕上がりはこちらです

エレガンスクルーズのアイシャドウは接客して頂いたBAさんに褒めて頂き、どこのメーカーか尋ねられたので嬉しかったです。
エレガンスクルーズのアイシャドウで作ったメイクに合うとの事で、YSLのピンクのマスカラを勧めて頂き、下睫毛につけてみるとしっくり合ってとても可愛いと思ったので予定に無かったけれど思わず購入してしまいました。
欲しい物や思わぬ掘り出し物が手に入り、全体的に良い買い物ができたと思います。
お財布は痛いけれどまた頑張ろうと思います。

最後迄お付き合い頂きありがとうございました(。-人-。)ペコリ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは☆

    お引越し、これで一段落ですね。お疲れ様でした!
    ネットがない環境って私も怖いです。3月にパソコンが壊れて1日半使えないだけでも疲れました(笑)
    椿妃さんは動物ものと2時間サスペンスがお好きなんですね。思わぬ情報( ´∀` )

    コスメに戻して…
    白雪姫のコスメってこんなにあるものなんですね。
    赤が入っていて(紫と白も綺麗)、メイク画が楽しみです(*´▽`*)
    久しぶりの着画、リップがつやつやで綺麗ですね。
    エレガンスは可愛い組み合わせです☆
    下まつ毛のマスカラ可愛いです。思わぬ買い物が良い買い物になったようですね。

    0/500

    • 更新する

    2018/4/19 21:04

    0/500

    • 返信する

    >☆tanpopo☆さん
    おはようござます、コメントありがとうございます(*´ω`*)
    やっと一段落着きました。おつありです。
    ネットが無いと本当娯楽が少なくなってしまいますよね、スマホも低ギガ設定なのであまり使えないし、本当不便でしたが、最後の方は結構慣れました。
    TVは連続物だと途中で見逃すとそのままになってしまうので、一話完結するようなのが好きなのでこの結果になっていました(´∀`*)

    白雪姫のコスメはマメに探すと結構あって私も驚いています。
    数年前にDHCとコラボしたファンデーションやアイシャドウが欲しかったのですが、知った時には既に販売終了していたのが悔やまれます。
    コレクターになりつつあります(笑)
    色味可愛いですよね、使うのが楽しみなのと勿体なくて使えないのが半々です。
    下睫毛のマスカラ褒めて頂いてありがとうございます。
    これは予定外の買い物だったのですが、今回一番気に入りました(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/4/20 09:09

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる