8426views

夏コスメ☆Dior Addict Lip Maximizer 011 pool blue

夏コスメ☆Dior Addict Lip Maximizer 011 pool blue

いつもご覧いただき、ありがとうございます(o^^o)初めましての方も、ありがとうございます♪

likeやフォロー、コメントをいただくこともあり、とても嬉しく、感謝しています。




コスメ界はもう夏…!
鮮やかでキラキラした夏色コスメが続々と発売されていますね。皆さまはこの夏、どんなアイテムを選ばれるのでしょうか。記事やクチコミを拝見するのがとても楽しみです(o^^o)


私が夏コスメで気になっていたのはSUQQUのアイシャドウパレットでしたが、入手できそうになく、諦めています…。でも、昨秋から今春にかけて、好みにぴたっとはまるカラーアイテムをいくつも見つけることができていたので、それらをたくさん使って楽しむ夏にしたいと思っています(o^^o)



そんな中ですが、この夏、これだけは是非!と思っていたのが【青いマキシマイザー】です。





ディオール
アディクト リップ マキシマイザー
011 プール ブルー / 3600円(税抜)


2018年5月4日(金)発売ですが、5月も忙しくなりそうだったので、先行販売を行なっていた公式オンラインブティックにて購入。リップ類はなるべく試してから買いたいのでちょっとどきどきしましたが…杞憂でした。





このマキシマイザーは、水しぶきをイメージしたサマーコレクションのひとつ。清涼感のある水色がとても綺麗です。



出してみるとこんな感じです。


このミルキーなブルーは、塗り広げるとほとんど色がなくなり、ほんのり青さを感じる程度の透明グロスになります。使いやすさは定番色と同じなのではと思いました。

ちょうどピンクのマキシマイザーを使い切ったところだったので、こちらをナイトケア等にも活用していきたいです。


見た目にも涼やかで夏らしく、尚且つ実用的なコスメ…♪この(春)夏、間違いなく大活躍です(o^^o)





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

@cosme編集部様から、本をいただきました…♪


クチコミランキング 2018年保存版


とても驚きました。そして、とても嬉しかったです。ありがとうございます(≧∀≦)

早速読んでいるのですが、情報が盛りだくさん!@cosmeのベストコスメだけを使ったメイク方法が学べるページもありました。ランキングのカテゴリも細かくたくさんあります。
使っているものが載っていたりするとちょっと嬉しい…♪



最後までご覧いただき、ありがとうございました(^^)

ゴールデンウィーク、羽を伸ばせる方もお仕事が忙しくなる方もいらっしゃると思います。安全と健康第一で、どうぞお元気でお過ごしください(o^^o)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる