517views

お肌をうるおし、貯え、守り抜く!近大マグロコラーゲン「ルイキャラット美容液」

モニターブログ

お肌をうるおし、貯え、守り抜く!近大マグロコラーゲン「ルイキャラット美容液」


乾燥していた肌にうるおいと輝きを与える、近大マグロフルレングスコラーゲン配合の「ルイキャラット美容液」をご紹介します。

近大マグロフルレングスコラーゲンとは?

近畿大学の水産研究所で、完全養殖されたクロマグロ「近大マグロ」から採れるコラーゲンの描出条件を最適化して、保水性、保湿性が高いコラーゲンです。
「フルレングスコラーゲン」は1尾のマグロ(約40㎏)からたった100gほどしか描出できない希少なコラーゲンなんですよ。
近畿大学水産研究所で生まれた近大マグロを利用して安定した品質で供給可能となったのが近大マグロフルレングスコラーゲンです。
「ルイキャラット美容液」は、加美乃本本舗と近畿大学の共同開発された、近大マグロフルレングスコラーゲンを配合した美容液です。


3つの美容保湿成分

1.肌にうるおいを溜めこむ 近大マグロフルレングスコラーゲン

コラーゲンは、ハリ不足になりがちな年齢肌に欠かせないうるおい成分。
その中でも、近大マグロフルレングスコラーゲンは高い保水力を発揮し、お肌で水分を溜めこみ、うるおい持続性をサポートします。

2.肌なじみがよい ヒト型セラミド

セラミドは、肌の保護に優れた美容成分。人の肌に存在するセラミドと同じ性質を持っているので肌へのなじみがよく、乾燥により刺激から肌を守ります。

3.角質層のすみずみまで浸透する ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は保湿性に優れたうるおい美容成分ですが、年齢と共に体内での生成量が減少します。バイオ発酵により大小のさまざまなサイズのヒアルロン酸を配合するので角質層のすみずみまでうるおいを与えてくれます。

※ 肌にやさしい、5つのフリー
アルコール・パラベン・鉱物油・香料・着色料
                                 つづく・・・。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる