2992views

トムフォードとDAZZSHOP、MiMCで見つけた!夏に使いたいブルーとオレンジのコスメ

トムフォードとDAZZSHOP、MiMCで見つけた!夏に使いたいブルーとオレンジのコスメ

こんにちは☆
sachiranです。

いつもお付き合いくださるメンバーさま、初めてお付き合いくださる皆さまも、お付き合いいただきましてありがとうございます!

GWに突入しましたね!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、昨年同様昨日と今日はぼっちのGWです。

息子は今日、昨日と試合。
娘は東京の主人のところへ行っていて明日帰宅予定です。

今日の札幌は快晴で気温も高く、ようやく過ごしやすい気候に突入したのかなといった感じです。
でも、ようやく咲いた桜は窓から眺めて自宅に缶詰状態(^_^;)

今月無休で働いたにも関わらず、今月納品の仕事が終わらず、自宅で頑張っています。
(このブログはいわば気分転換に投稿しています。。)

でも、明日は息子も部活が休みだし、娘と主人が帰宅するのであと1本の原稿を頑張って書き上げたいと思います(^ ^)/







先日、仕事の合間を縫って大丸札幌店3FにオープンしたKiKiYOCOCHOのプレオープンに行ってきました。

KiKiYOCOCHOには、北海道初上陸のブランドがいくつか出店していて、ドキドキ、ワクワクしながら、でもダッシュで(笑)行ってきました♪

私のお目当は、トムフォード



DAZZSHOP



そして、MiMCでした。




そこで、夏肌に映えそうなブルーオレンジのコスメを購入してきました♪
それが、こちら。



1.トムフォード リップ カラー シアー(#05 スウィート スポット) 税抜価格6,000円



夏の日焼けした肌にも映えそうなミルキーなオレンジ
シアーな発色なので、ピュアな口元に仕上がるのが◎。
このリップを纏うと、顔色がパッと明るくなって肌が澄んでキレイに見える!
2018年上半期のマイベストコスメはこのリップで決まりです(^ ^)/

そうそう、このKiKiYOCOCHOってブランドの垣根を越えて、コスメを比較しながら購入することができるんです。

しかも、セルフで自由に心ゆくまでコスメを試すことができる!

東京では当たり前にあったサービスがついに札幌でも叶えられてとっても嬉しいです(#^ ^#)




2.DAZZSHOP アリュールドシングルアイシャドウ(#FALL IN SILENCE 20) 税抜価格2,000円


深みのある青ですが、肌にのせるとシアーな発色。
肌に溶け込んで澄んだ煌めきをまぶたに与えます。

このアイシャドウは、アイライナーに重ねて使ってもキラキラでとっても綺麗です(^ ^)/




3.DAZZSHOP サパーブアイライナーペンシル(#NEW WAVE 06) 税抜価格2,200円


ネイビーというより、藍色といったほうがしっくりくるような色み。
芯に適度な柔らかさと太さがあり、描きやすいです。
よく見るとキラキラするのも遊びゴコロがあって◎。
スウォッチは上の画像をご覧ください。




4.DAZZSHOP アリュールドシングルアイシャドウ(#FLARE 06) 税抜価格2,000円


一見怯んでしまいそうなほど目を引くオレンジですが、こちらもシアーな発色なので色がつくというよりはオレンジの輝きをまぶたにのせるといった仕上がりになります。
このお色はとても人気なのだそう。

こちらは、手持ちの同ブランドのスパークリング ジェム(#FLASH)の上に重ねると、輝きと華やかさが増し、とっても素敵です。

DAZZSHOPの魅力は、お手頃の価格なのに高品質。何通りもの組み合わせを楽しみながらメイクできる商品が揃っているところだと思います!
そして、BAさんがとっても親切でナイスな提案をしてくださるのが有り難かった!
これからもお世話になりたいと思います(^ ^)/




5.MiMC ミネラルカラーパウダー(#209 アクアマリン) 税抜価格1,800円


パウダータイプのアイシャドウ。そのままではちょっと粉飛びするので、アイシャドウベースは必須です。
目尻側にポイント使いすると可愛いかなと思い、購入しました。
結果大正解!
これをほんの少し纏うだけで爽やかになるし、瞳が澄んで見えます♪

ちなみに私はプレオープンの日の午前中に入ったのですが、MiMCのメンバーズカードがNo.1でした。
「お買い上げ、第一号です!」と言われました(笑)



この他、KiKiYOCOCHOに出店しているブランドの詳細などは公式サイトでもレポートしています。
>>>キレイを楽しむスポットに潜入!KiKiYOCOCHOのプレオープンに行ってきました♪
ご興味のある方はぜひご覧ください。


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
皆さま、素敵なGWをお過ごしください(^ ^)/

sachiran



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(7件)

  • こんにちは。コスメを心ゆくまでセルフで試せるなんて天国みたいな場所ですね。
    ゴールデンウィークは子供らに置いていかれ、まだ何にもしてません^_^
    mimc 私も気になって少しですが持ってみると、ハマりました♪ブルーやオレンジメイク夏を感じます^o^凄く綺麗ですね☆

    0/500

    • 更新する

    2018/5/4 11:27

    0/500

    • 返信する

    パウダーママさん、こんばんは★
    コメント、ありがとうございます!

    KiKiYOCOCHOは本当に天国みたいな場所でした(#^ ^#) その分誘惑も多いです(^_^;)
    GWは別行動だったのでしょうか?たまに何もしない休日もいいですよね♪私もGW後半はのんびりしました。

    MiMC、いいですよね(^ ^)/ 私はパウダーママさんがご紹介されていた新しいファンデが気になりつつもまだお試しできていません!でも、記事を拝見して近々タッチアップしたいと思いました☆

    購入品、凄く綺麗と仰っていただけて嬉しいです♪綺麗な色に囲まれて益々メイクが楽しくなりました(^ ^)/ たくさん使ってあげたいと思います(#^ ^#)

    0/500

    • 更新する

    2018/5/6 20:58
  • ずっとお忙しい毎日を送られているのですね。GWは少しゆっくりできそうでしょうか?娘さんはもう一人で東京に行けるのですね。すごい・・・!うちのお兄ちゃんは来月移動教室があるのですがすでに心配と言ってます(汗)
    KiKiYOCOCHO、素敵なブランドズラリですね・・・!DAZZSHOPは私も最近よく使ってます。クレンジングなしでするっと落ちるところがお気に入りで(笑)アイライナーもお湯落ちでしょうか?
    TFのリップの色みも好みです。肌色がぱっと明るくなるっていいですね♪
    そしてMiMCのメンバーズカード。1番ってすごいですね。記念になりますね( *´艸`)
    ではでは、お身体休めつつ素敵なGWをお過ごしください・・・♪

    0/500

    • 更新する

    2018/5/3 15:28

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさん、コメントありがとうございます!
    GW後半は思い切ってお休みをいただき、ゆったりしながら家族での休日を楽しみました(^ ^)/ 

    ジュニアパイロットだと飛行機に乗っている間だけ1人という感じなので、2回目の今回は平気だったようです(^_^) そういうたくましさもありますが、実はまだ1人では眠れず、私と一緒に寝ています(^_^;) 我が家の課題です。。

    DAZZSHOP、よく利用されていらっしゃるんですね!ハマるとあれこれ集めたくなるブランドですよね♪アイライナーは残念ながらお湯や洗顔料、ミルククレンジングでは落とせません(^_^;) リムーバーかオイルが必須なんです。。

    TFのリップの色み、とても気に入ったので好みと言っていただけて嬉しいです(#^ ^#) 
    MiMCのメンバーズカードはラッキーでした♪幸先良さそうです(^ ^)/

    0/500

    • 更新する

    2018/5/6 20:49
  • 無休でのお仕事お疲れ様です。たとえ好きなお仕事でもオーバーワークにならないよう気をつけてくださいね。

    魅力的なブランドが同時入店で嬉しいですね(都内でもDAZZ SHOPは別のところに離れています)。TFのリップコーラルピンクにも見えるオレンジ、シアータイプなので使いやすそうです。DAZZ SHOPのアイシャドウ20は他メンバー様の記事で知りましたが、ひんやりした印象のあるブルーでとっても素敵、通年使える色味だと思います。06は対照的な暖色でとりわけ夏から秋に似合いそうなお色ですね。素敵なお買い物ができて、当分楽しめますね♪

    0/500

    • 更新する

    2018/5/1 22:14

    0/500

    • 返信する

    AtIiさん、コメント、ありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    温かいお気遣いもいただきましてありがとうございます!さすがに4月はオーバーワークだったようで疲れが出て、思い切ってGW後半はたっぷりお休みをいただきました(^ ^)/ 今月は週に1度でも休日を作りたいと思います。

    好きなブランドが集結しているとお買い物しやすくて本当に便利になりました♪TFは手持ちのアイテムとも相性がよく大活躍してくれています☆DAZZSHOPの20番はおっしゃる通り、季節を問わず使えそうです。06はそうですね、秋にも使いたいです!

    手持ちのアイテムがかなり豊富になったので、これからは楽しんでたくさん使いたいと思います(^ ^)/

    0/500

    • 更新する

    2018/5/6 20:11
  • おはようございます ´ω` )/
    KiKiYOCOCHO、楽しそうですね(●´ω`●)セルフだと自分の思うようにお試し出来て魅力的です!しかも今アツイブランドさんがたくさんで羨ましいですヽ( ´ ▽ ` )ノ

    DAZZSHOPのシャドウとライナー良いですね♪明るいオレンジとクールなブルー夏のメイクが楽しくなりそうです!

    お休みなくお仕事との事で大変ですね(。>ω<。)お身体壊しませんようご自愛くださいね☆
    我が家の長男もついにスポ少デビューです!
    親の方がクタクタです(笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/4/30 09:26

    0/500

    • 返信する

    もふさん、こんばんは★
    コメント、ありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    KiKiYOCOCHO、とっても楽しいです(^ ^)/ 出店されているブランドさんも素敵ですし、セルフというのにハマってGWにも行ってしまいました(^_^;) 

    DAZZSHOPのアイライナーは初めて購入したのですが、描きやすく、ぼかしやすく、とても気に入りました☆ブルーとオレンジで夏のメイクを楽しみたいです(^ ^)/

    温かいお気遣いもいただきまして、ありがとうございます!健康第一に気をつけたいと思います☆

    スポ少のサポート、お疲れ様です!お洗濯とか、応援とかお母様の出番が多いですよね。もふさんも無理なさらずにどうぞご自愛ください!!

    0/500

    • 更新する

    2018/5/6 18:01
  • こんばんわ(^-^)

    桜が満開なんですね♪。お花みると、和みます。
    今年は、青とオレンジが流行るそうです。私は好きな色なので、楽しくblog読みました( *´艸)

    MIMIC→アイシャドウなんですね!こちらも綺麗な色。私の住む地域は、お店がないんです。
    こちらの記事で、楽しめました。

    家族団らんが、楽しみですね(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2018/4/29 21:10

    0/500

    • 返信する

    ムーンリーバーさん、こんにちは☆
    コメント、ありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    こちらはGW頃に桜が満開になります。今年は前半で満開になり、後半にはもう葉桜でした。車中からですが、桜を楽しむことができて私も心が和みました(*^ ^*)

    MiMCは店舗が少ないのが残念ですよね。以前は私の住む札幌にもなかったので、新宿高島屋の直営店に電話してみると、色みや質感などとても丁寧に解説して販売してくださったBAさんがいらして感動ものでした!記事で楽しんでいただけたとのお言葉、嬉しいです(#^ ^#) ありがとうございます!

    GWは家族と濃密な時間を過ごすことができました。また明日から頑張りたいと思います(^ ^)/

    0/500

    • 更新する

    2018/5/6 17:48
  • こんにちは!
    GW後半にようやく自分の時間を貰えるのでここに行くことにしています。
    見に行くのはトム様とダズとMiMC の予定でしたのでとても参考になりました( ^∀^)
    散財してしまいそうな予感しかしませんが、散財してきたいと思います(笑)

    桜も綺麗に咲いていいGWになりそうですね^_^ご家族との時間楽しまれてください!!

    0/500

    • 更新する

    2018/4/29 16:32

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさん、こんにちは☆
    コメント、ありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    GW後半にご自分の時間を楽しまれたでしょうか?お買い物の結果がとても気になるところです♪後日ぜひレポートしていただきたいと思います(^ ^)/

    私はというとGWは久々にのんびりし、車中からですが、桜を楽しむことができました♪明日から平常運転ですね(^_^;) のんびりした分また頑張りたいと思います!

    0/500

    • 更新する

    2018/5/6 17:39
  • こんにちは^^
    わ~、DAZZおそろがいっぱいです♪
    フレア、BAさん押しで購入しました。20とアイライナーもです。
    ライナーに20を重ねるとキラキラで綺麗ですよね。夏に使いたい小技ですね。
    セルフがあると、気軽にお試しができて嬉しいですね。
    足を運ぶ回数が増えそうで怖いです。
    桜がようやく咲きましたね。後半の休みは孫が来るので、体力をつけておかなくてはと思っています(笑)
    sachiranも、ご家族で楽しんでくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2018/4/29 15:48

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん、こんにちは☆
    コメント、ありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    DAZZSHOP、お揃いがいくつかありましたね♪私もranmaruさんの記事を拝見して嬉しくなりました(#^ ^#) 20とアイライナーの組み合わせ、素敵ですよね(^ ^)/ 夏が待ち遠しくなります♪

    セルフで気軽にお試しできるとゆっくり選べていいですよね。私も娘のピアノのレッスンで月に3回は必ずあの周辺をウロウロするので散財しそうです(^_^;)

    GWは仕事を離れてリフレッシュできました♪また、気持ちを新たに頑張りたいと思います(^ ^)/ ranmaruさんもお孫さんと楽しい思い出を作られたようで先ほど記事を拝見してほっこりしました(^_^) ただお疲れだと思うので、しばらくお気をつけください☆

    0/500

    • 更新する

    2018/5/6 17:29
  • もっとみる

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる