26821views

虜になる、甘美な艶と発色。クレ・ド・ポー ボーテ「ブリアンアレーブルエクラ」全8色ご紹介!その2

虜になる、甘美な艶と発色。クレ・ド・ポー ボーテ「ブリアンアレーブルエクラ」全8色ご紹介!その2

◆-----------------◆
クレ・ド・ポー ボーテ「ブリアンアレーブルエクラ」
◆-----------------◆
¥4000(税抜)
ブログ登場回数急増!それもそのはずーー☆
このパッケージと色の美しさ!!
忙しい朝でも、このリップを手にするだけで優雅で気分良くメイクができそうですね。^^
前回の記事では、肌なじみの良い色が中心でしたが、今回の4色は華やか色がメイン!
うるおいに満ちたつやと、透明度の高い甘美な発色が唇そのものを生きいきと見せ、洗練された華やぎを与えるリップグロスです。
優しいつやをつくり出すとともに、発色をサポートするパールが自然な血色感を演出します。
しわなどの凹凸を補正し、唇をふっくらと見せます。

このリップ、べたつかない&ギラつかないだけでなく、
唇のくすみをカモフラージュしてくれる!!
口元が明るくなるリップなんです。^^

また、ひねった形のアプリケーター(筆先)が面白い&付けやすい!
一度使うと口角までキレイに塗れることが分かりますよ♪

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼5 おすすめは春タイプさん!
「ドリームストーン。明るく華やかなピンキッシュレッド。鮮やかな色を放つクリスタルフラワー。真夏の輝きに魅了される。」
発色の良いコーラルレッドで、付けるとたちまち華やかさのあるメイクに!口元だけでなく表情全体が生き生きと肌色も明るく見せてくれるリップカラーです。
ブルベの私も欲しくなるような血色感と透明感あふれる色で、年代を問わず使ってほしい色。もちろんデートや華やかな場にもぴったりです。


▼6 おすすめは夏と冬タイプさん!
「ローズパール。クールでみずみずしいピンク。淡いピンクの光を放つアメジスト。心を浄化し、新たなパワーを吹き込んでくれる。」
青みのピンク色がどこか涼やかで、クールな可愛らしさをメイクに与えてくれるリップカラーです。暑い季節になると濃いリップだとちょっと重たい感じ・・・?という方も、軽やかで涼しげピンクならきっと重宝するはず☆ラベンダー系やシルバー系のアイシャドウと合わせると、より涼しげなメイクになりますよ。もちろん同系色のピンク系と合わせても◎。


▼7 おすすめは夏と冬タイプさん!
「スターダスト。輝きをちりばめたフレッシュピンク。輝きが集まり作られるメノウ。鮮やかなピンクに浮かぶクリスタルハート。」
華やかなピンク色の中にある無数の煌めきにうっとり!付ける前から気分が上がるリップカラーですね。^^ひと塗りで華やか美人顔になれる色で、20代後半以降のブルベさんがもし迷ったらまずこの色を、と薦めたくなります。決して派手にならない、ちょうどいい発色感でデートにもぴったりですよ。これからの季節だと、浴衣の大きな柄と濃い色ともバランス良し。これ私、買います☆


▼8 おすすめは夏と冬タイプさん!
「ファイアールビー、情熱的なルビーレッド。透明度の高いレッドルビー。まるで消えない炎のように心に情熱を灯す。」
見た目はかなり濃い赤ですが、↑画像を見て頂いて分かるとおり、みずみずしさ溢れるリップカラーで肌を一段明るく見せてくれそうな色です。
レッド系リップ初心者さんにも安心♪な発色で、華やかですが派手にならない絶妙さが◎!キリッとした美しさある色なので、華やかな場やプレゼンにもぴったりです。


↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓おまけ★日向~日陰の感じです。

********
次回は6月15日発売!【限定】のアイテムです!!
発売の半月以上前に詳しく知れちゃう~~!!\(^o^)/
ぜひぜひ見てくださいませ♪
どんなアイテムかは、インスタに載りますよーーー
関口まゆみ☆instagram

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる