ありがたい事です
スキンケア商品は本当に使わないとわからないので
本当に助かります
今回はこちら
スキンローション多分なら3日分
3日でわかるのかしら
凄い自信アリなのかしら
使い終わったらカツウラ化粧品モニターとして
皆さまに分かる様に細々と書いて行きます
あたしは
当たった~
星7とかしないんですよ
良いか悪いか・・・を思ったまま書く
それがモニター当選した人の宿命(==)
あとは
これは嬉しいクレイ成分入った洗顔料
この前ガスール買ったんで
比べて見ようか
さ!
皆さまに分かりやすく!
3日後の肌をお楽しみにしてくださいね
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます