ウエストダイエットしたいけど、してるけど
なかなか落ちない
と言う方
腸内が浮腫んでいる可能性大であります
このブログを出したいが為に一週間なにもせずダラダラしてまして
今朝計ったら
ウエスト
くびれ付近67cm
おへそ付近大体69cm
と言うとんでもないウエストになってました
体重は
38.3kgです
この体重にしてはウエストデブです・・・
さー
浮腫みを取っていきますか
まずは横っ腹から真ん中に肉を集めるようにします何回もしてから
反対もグリグリ集めるように何回もします
最後に下っ腹のお肉を上にグイーっとしますそれから・・・
手をこの位置に置いてフラダンスをを想像してもらいたいんですが
腰をぐるぐる回していくんです
ただ単にぐるぐるしていても意味がないので
横横横
前後ろ前後ろ
円を描くようにぐるぐるぐるぐる
すると
段々と下っ腹が熱く
横っ腹が痛くなってきます
動画を出したかったけど・・・
見たい方いるんだろーか
と思いながら終了
いざ計測


6分やっただけでこの成果です
浮腫みが取れました
浮腫み取り直後に再度測った

38.1kg
になってます
200g落ちました
浮腫みが200gあったと言うことなのか・・・
浮腫みなのか
体重がただ落ちただけなのか!
どーなんでしょーね♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます