1972views

春夏のお気に入りアイシャドウ&アイメイクまとめ♪目がたくさん出ます(笑)

春夏のお気に入りアイシャドウ&アイメイクまとめ♪目がたくさん出ます(笑)

こんにちは!

いつも見てくださっている方も初めてご覧頂いた方も、ブログにお越しくださりありがとうございます(^^)



たびたびご紹介しておりますが、わたしはアイシャドウが大好きでついつい集めてしまっております。
今回は春夏お気に入りのアイシャドウのご紹介をさせてください(^^)

目がたくさん出ますがお許しを…!


春夏限定色チーム!

○SUQQU デザイニングカラーアイズ 114 花明 HANAAKARI


過去記事でも紹介済みですが、やっぱりお気に入り!
たぶん1番使ってるかなと。
メイクはこんな感じで仕上げてます。



ベースカラーを白の部分に、ベージュを二重幅(オレンジの線)、締め色を目の際にのせてからピンクをまぶた全体に重ねて目尻側には濃いめにつけてます。
下まぶたはベースカラーとピンクをミックスして。


○イヴ・サンローラン アイパレットポップイリュージョン1
スウォッチは真ん中の黄色から時計回りにつけてます。

アイシャドウと目の際にアイラインを入れるとこんな感じです。



ブルー3色でグラデーションにしてから黒目の上に薄ーくイエロー、下まぶたにピンクを入れてます。

このアイシャドウ、わたしは好きなのですが旦那からの評判は最低です(笑)
やはり男性はナチュラルが好きですよね…(><)


春夏新色チーム!


○ヴィセ ジェミィリッチアイズGY-7

こちらは前回記事にした通りのメイクをすることが多いです。


○CANMAKE パーフェクトマルチアイズ 04

プチプラに珍しいマットなアイシャドウ。
粉質が固めでパサッとしているのでアイシャドウベースがあるといいかと思います。



今回は下の真ん中を使わずに仕上げました。
5色入っているので、いろいろな組み合わせで楽しめるのもポイント高いです。

写真だとSUQQUに似た仕上がりに見えますがSUQQUよりも濃いめにしっかり仕上がります。

もちも良く、二重の線にたまりませんでした。

何より色がかわいすぎて本当にツボですー(^^)
キャンメイク、安いのにいい仕事してくれました!



単色アイシャドウもお気に入りがちょこちょこあるのですが、長くなってきたのでまた別の記事にしたいと思います(^^)



最後までご覧いただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる