2397views

5/4発売 Dior        5/2発売 THREE       ☆

5/4発売 Dior 5/2発売 THREE ☆

皆さまこんばんは(^_^)
今日はディオールやスリーの新作コスメを購入しました♪



ディオールの5/4発売の新作はブルーをメインカラーに使っているようです(^_^)

今回のお目当てはマキシマイザーの限定色のみでしたが、全く買う予定のなかったものを買ってしまった・・!!



サンククルール 597 ヒートアップ


今回サンククルールは2色が限定発売されていて、ブルーはクールダウンという名前。正反対で面白いですよねo(^_^)o色も名前の通り真逆の暖色、寒色カラーで、私はパッと見て気になったヒートアップをタッチアップして購入。
ブルーとはあまり悩まなかったですが、使いこなせる人はすごいなぁ。
私が購入したものは使いやすそうなカラーです。


手に出すとこんな感じ。
ぱっと見は秋に使えそうなカラーかも?!と思いましたが、出してみると夏の赤い夕日を思わせるようなカラーでした。秋か夏かと言われると、夏っぽさのある絶妙なカラー。
左上の黄土色っぽいゴールドも可愛いし、ほかの3色は年中使えそうなカラーでもあります。
真ん中と黄土色ゴールドはトレンド感があってステキです♪


次はもう5-6本目リピートしているマキシマイザーの限定色を。
ブルーだけど、つけるとほぼ透明。よくみると細かいラメが入っていてまた可愛い☆


あとはライフシリーズのサンプルを。
今日は発売日でお忙しいところ、丁寧に接客してくださったBAさんに感謝です( ´ ▽ ` )





次は5/2発売のスリーの新作から

ネイルポリッシュ 75 UP AND AWAY


めちゃくちゃ可愛いオレンジで発売前から狙ってました☆
ラメも全くない、ジューシーなオレンジ。
夏に映えそうなカラーで使うのが楽しみです( ´ ▽ ` )

フットに使っても存在感のあるカラーですね(゚∀゚)




友人に誕生日プレゼントも買ったのですが、
お揃いのマキシマイザー限定色と、私も愛用しているルナソルのミスト(゚∀゚)粒子が細かくて会社で愛用してるものです。ディオールのラッピングはすごい可愛いですよね( ´ ▽ ` )喜んでくれるといいけど(^_^)♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる