2319views

断捨離コスメ第2段!

断捨離コスメ第2段!

皆様おはようございます(n‘∀‘)η
ゴールデンウィーク最終日、大阪は良いお天気です(*´ω`*)

お休み中またコスメを少し整理しました。 
断捨離コスメ。失敗から学ぶこと
少し前に書いたこちらの記事はたくさんの方に読んでいただけました♪

そのときかなり整理したので今回は少なくなりますが、またコスメが増えたのでスペースを確保するために。

ルナソル ショコラアイズ(今年のバレンタイン限定)
rms リップチーク モデスト
THREE チーキーシークブラッシュ 05 Feelingtheflow
リップティントシロップ 04ポピーシロップ



ルナソルのシャドウは、相も変わらず限定品にとびつく私が勢いで購入したもの。タッチアップもせずに購入したので、似合わず使いこなせませんでした。。つけたらわかったことだけどね。(笑)ピンクブラウンがだめだったんですが、締め色のブラウンに関してはよくあるカラーだし、強いてこれを使うこともなかったです。ピンク可愛いのになぁ(°_°)
rmsモデストですが、こちらはローズカラーなのですが、割と肌に馴染んだので一時期よく使ってました。(私はイエベオータムです!)最近は出番が減ったので処分。ミネラルコスメだし期限も切れてる気がします。
スリーのチークは、ローズレッドカラー。久保メイクで流行った時に購入しましたが、なんでも流行にとびつくのは良くないですね。(笑)私には馴染まず、ちょっと顔が暗くなる印象。発色もよく珍しいカラーで可愛いけど、私にはダメ。
ティントシロップはけっこう使ったんですが、最近唇が敏感なのでピリピリ感が怖くて。透明感のあるカラーですが、オレンジやピンクみのない赤なので、ちょっと私に合わないかも。





次はファンデ。

THREE コンプリートハーモニーファンデーション 202


一応タッチアップしましたが、全然伝わらないm(._.)m(笑)こちらリキッドファンデですが、乾燥肌の私には保湿力が足りませんでした。仕上がりはセミマットな感じ。ミネラルコスメにありがちな厚塗り感と似たものがあって、好きな仕上がりではなかったかな。口コミもよかったので購入しましたが、冬ー春にかけて使ってみて、あまり良さを実感できませんでした(°_°)ちょっとお高いし、諦めがつかずに色々な使い方をしましたが、結局ダメ。



今回は少なめですが、参考になれば幸いです☆(^_^)



最近バレエシューズにはまっていて、こちらを購入しました♪
春、夏は好みの靴がたくさん履けてオシャレが楽しくなる季節です(´∀`=)


最後までご覧いただきありがとうございました(´∀`=)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おおっ・・・!さらに断捨離されたのですね。私も見習わなくては☆
    新しいコスメをお迎えするたび、スペース確保に断捨離しますが、断捨離よりお迎えする方が多くてすぐゴチャゴチャしてしまいます・・・。
    メゾンドリーファーのバレエシューズ可愛いです( *´艸`)
    そうそう、ローズポンポンのブログ、Likeだけ押させていただいてましたが、実は大興奮で拝見しておりました☆EDPもお試ししてみたいです。
    そしてサンプルの写真にあったクルジャン。ア・ラローズもお気に入りのバラの香りでブログアップしてますが、今回のバーバリーのもこのクルジャンのものです♪もうお試しされましたか?

    0/500

    • 更新する

    2018/5/7 15:26

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる