1389views

購入品☆彡&ホワイトショット使い切り(*_*)

購入品☆彡&ホワイトショット使い切り(*_*)

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
Likeやコメントも本当に嬉しいです(≧▽≦)



今回は、またまた購入品と大物ホワイトショットの使い切りをお届けしたいと思います(≧▽≦)



まずは、購入品から。



インフィニティ  アドバンスト モイスチュア コンセントレート

(リフィルを購入)


冬の乾燥を乗り越え、前回使い切ってから1ヶ月も経ちませんが、お肌調子が下がったかも!?なんて思ったらすぐ欲しくなりました。
パウダー変えたりお直し回数増やしたからパウダーで乾燥してるのかな?
それとも周期的なものか?(生理前は途端に肌質が最悪になります・・・)


いつものBAさんがいなくて残念でしたが、他のBAさんでもとっても親切でお優しい方々なので安定のカウンターに・・・+新人さん。初々しい~(≧▽≦)
あまり時間はありませんでしたが、研修も兼ねて水分油分値を測ってもらいました。

夕方の仕事帰りに行ったにもかかわらず、水分油分値は理想値でした!(^^)!
これにはびっくり!!

やっぱB.Aのローション・ミルクって最強なんだ!!と再確認。


一瞬、この数値ならモイコン買わんくてもよくないかい??と思いましたが、これつけると浸透が良くなるのかキメも整ったり美白効果も上がったりする気がしているのでやはり買いました(笑)


残念ながらプレステジアスのサンプルは相変わらず手に入らず・・・
代わりに美白ローションを付けていただきました♪
たっぷり4回分あるので、これはローションパックとして使おうかな~なんて思っています(*´ω`*)


帰ってきてから疲れたお肌に久々入れ込んだらぐんぐん浸透し、その後のスキンケアも浸透抜群!
さらにお肌調子が結構戻りました♪
やっぱりこれ好きです(≧▽≦)





続いてこちら

クラランス  コンフォート リップオイル 04:キャンディー



クラランスのリップオイルは実は以前02のクランベリーを何度もリピしていました。
新色が出てからは購入していませんでしたが、ようやく購入です(^O^)/

見た目はぎょっとするようなネオンピンクみたいなカラーなのですが、つけると可愛い青みっぽいピンクになります。

02クランべリーを使用していた時は全然思わなかったのですが、04キャンディはティントタイプなのかな!?←02の感覚で買ったから全然知らない人・・・。
全然色が落ちないし、モチがいいし、マスク等にあまりつかない。



単体で使用すると抜け感が出るジューシーなボリュームリップって感じです♪

口紅などの下地に使用しても◎

口紅の上からグロスとしても使える♪

万能だし、これで唇の乾燥がばっちり防げます!(^^)!


04は唇につけてから少し経つとカラーが自分色になじんでくるところがとってもいいのです(≧▽≦)

つけたては、なんか薄くて私の汚い唇が見えちゃってて嫌だな~と思いましたが、だんだんいい色に変わってきてすごく気に入りました♪


これはクレンジングしないと落ちないかも!


普段、外資系のリップは使わないのですが、クラランスのこのオイルだけは大丈夫です。

というわけで、外資系特有のきつめの香りには少々びっくりします・・・04はピーチの味(笑)



新色も登場するし、またミントが出るので気になっております!!
他の色も揃えてみたいな~(*´ω`*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


続いて使い切りです。

大物ホワイトショット




ホワイトショットSXS
インナーロックタブレット(3か月用)



同時に使い切りです(>_<)
大物使い切りに大ダメージ受けます(苦笑)


こちらのCXSも使っていますが、トリプル効果でシミがだんだん薄くなってきている気がします。
こちらすかさずリピートしました(*´ω`*)
今期はホワイトショットで勝負しようと思っています!!
いつもすぐ浮気しちゃってましたので今回はそのようなことが無いようにして、継続した結果皆様にもお届けできたらなと思っています(^O^)/ ←え?聞いてないって??





本日もお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • おはようございます。
    クラランスのリップオイル、気になりつつ・・・
    ミントも良いですよね~。
    こちらは、色味が怪盗ちさんにぴったり!と思います。
    私も欲しいな~~☆

    0/500

    • 更新する

    2018/5/16 08:25

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    クラランスのリップオイルお勧めですよー!
    ミントもニュアンスチェンジできそうですし欲しいです(≧▽≦)
    ranmaru様も是非^^

    0/500

    • 更新する

    2018/5/16 10:36
  • おはようございます!
    大型の使い切りは達成感とともに寂しさも感じますよね。私もタブレットを買いたいと思いつつもなかなか手が出せていません。リキッドがあと数日なので、悩みます…
    モイコン、手放せないですよね!なんだかんだいって、ずっと手元に切らさずあるのは、このお品です。
    クラランスのリップ、よさそうですね(*´艸`*)
    リップは、去年の反省を生かし、日焼け止め効果のあるリップを買いたいと思っていますが、フローフシのグロスくらいしか持ってないので、何か探したいなと思っています。

    0/500

    • 更新する

    2018/5/16 05:56

    0/500

    • 返信する

    えねれ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    タブレット高いですもんね><
    私もとりあえず夏の間は続けたいなと思いますが、それからはまたお安いものか皮膚科のものに変更するかもです。
    モイコン、やめてもやっぱり・・・となるのは本当に優秀だからでしょうね。
    コスデコの導入美容液ではそうはならなかったのですが、インフィニティはすごいです!

    UVリップは使いやすいですよね。そうでないカラーのものも使いたいので、最近はMiMCのビオモイスチュアスティックを下地として使用しています。
    いいものが見つかるといいですね♪

    0/500

    • 更新する

    2018/5/16 10:36
  • こんにちは(*・∀・*)ノ
    クラランスのリップ気になっていたのですが
    怪盗ちさんも荒れないリップとのことで
    安心してオンラインで購入できそうです( ´∀`)

    定着しているスキンケアはなかなか
    辞められませんよね~
    不安になりソワソワします笑

    ポーラの美白美容液
    雑誌についていたサンプル使用してみました♪
    凄くビリビリしてしまったので
    購入は出来ませんでしたが
    なんだかとてもよく効きそうな気がしましま(*´ω`*)
    HAKUはリニューアル前より格段に使用感が良くなっているし
    ワンバイコーセーもなかなか好印象で
    今年は本当に美白美容液が豊作ですね~♪

    0/500

    • 更新する

    2018/5/15 12:06

    0/500

    • 返信する

    もこ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    クラランスのリップは02や色が薄い方(Honeyなど)が唇には優しい気がします。
    クラランスって本当に不思議でスキンケアでも取り入れられるのです!敏感肌なのに。

    ポーラのホワイトショットは浸透力抜群ですし、攻めてますよね。
    なぜ私が赤みなど出ないのかと不思議なくらいです。
    HAKUは以前のものを使った経験がありますが、使用感がなんとなく気に入らなくて手放しました。格段に良くなっていると伺って気になってきました!
    さすがにクレドにはかなわないですよね!?
    ワンバイコーセーはシミ予防という感じかなとスルーしていましたが、続けやすいお値段だしいいですよね!!

    0/500

    • 更新する

    2018/5/15 13:22
  • こんにちは!
    モイコンのやめられない~止まらないに1人でニヤけてしまいました(≧∇≦)
    クラランスのリップオイル私も愛用してます☆
    私のは3redberry、5tangerin、7haneyglam です。
    昨年、限定のミント色のリップオイル買わずに後悔したので今月ミント色が定番化し発売されると聞きうれしくなりました(o^^o) 多分買うと思います(*^_^*)

    0/500

    • 更新する

    2018/5/15 10:42

    0/500

    • 返信する

    ホワイトオニキス様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    モイコンやめても大丈夫な数値ではあるのですが、なんだかないと落ち着かなくてやめられない~止まらない~になりました(笑)
    クラランスのリップオイル3本もお持ちでしたか!!
    ミント気になっているので購入しようと思います♪
    5はオレンジっぽいですか??

    0/500

    • 更新する

    2018/5/15 11:18

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる