おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
Likeやコメントも本当に嬉しいです(≧▽≦)
今回は、またまた購入品と大物ホワイトショットの使い切りをお届けしたいと思います(≧▽≦)
まずは、購入品から。

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート
(リフィルを購入)冬の乾燥を乗り越え、前回使い切ってから1ヶ月も経ちませんが、お肌調子が下がったかも!?なんて思ったらすぐ欲しくなりました。
パウダー変えたりお直し回数増やしたからパウダーで乾燥してるのかな?
それとも周期的なものか?(生理前は途端に肌質が最悪になります・・・)
いつものBAさんがいなくて残念でしたが、他のBAさんでもとっても親切でお優しい方々なので安定のカウンターに・・・+新人さん。初々しい~(≧▽≦)
あまり時間はありませんでしたが、研修も兼ねて水分油分値を測ってもらいました。
夕方の仕事帰りに行ったにもかかわらず、水分油分値は理想値でした!(^^)!
これにはびっくり!!
やっぱB.Aのローション・ミルクって最強なんだ!!と再確認。一瞬、この数値ならモイコン買わんくてもよくないかい??と思いましたが、これつけると浸透が良くなるのかキメも整ったり美白効果も上がったりする気がしているのでやはり買いました(笑)
残念ながらプレステジアスのサンプルは相変わらず手に入らず・・・
代わりに美白ローションを付けていただきました♪
たっぷり4回分あるので、これはローションパックとして使おうかな~なんて思っています(*´ω`*)
帰ってきてから疲れたお肌に久々入れ込んだらぐんぐん浸透し、その後のスキンケアも浸透抜群!
さらにお肌調子が結構戻りました♪
やっぱりこれ好きです(≧▽≦)
続いてこちら

クラランス コンフォート リップオイル 04:キャンディー
クラランスのリップオイルは実は以前02のクランベリーを何度もリピしていました。
新色が出てからは購入していませんでしたが、ようやく購入です(^O^)/
見た目はぎょっとするようなネオンピンクみたいなカラーなのですが、つけると可愛い青みっぽいピンクになります。
02クランべリーを使用していた時は全然思わなかったのですが、04キャンディはティントタイプなのかな!?←02の感覚で買ったから全然知らない人・・・。
全然色が落ちないし、モチがいいし、マスク等にあまりつかない。
単体で使用すると抜け感が出るジューシーなボリュームリップって感じです♪
口紅などの下地に使用しても◎
口紅の上からグロスとしても使える♪
万能だし、これで唇の乾燥がばっちり防げます!(^^)!
04は唇につけてから少し経つとカラーが自分色になじんでくるところがとってもいいのです(≧▽≦)
つけたては、なんか薄くて私の汚い唇が見えちゃってて嫌だな~と思いましたが、だんだんいい色に変わってきてすごく気に入りました♪
これはクレンジングしないと落ちないかも!
普段、外資系のリップは使わないのですが、クラランスのこのオイルだけは大丈夫です。
というわけで、外資系特有のきつめの香りには少々びっくりします・・・04はピーチの味(笑)
新色も登場するし、またミントが出るので気になっております!!
他の色も揃えてみたいな~(*´ω`*)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
続いて使い切りです。
大物ホワイトショット

ホワイトショットSXS
インナーロックタブレット(3か月用)
同時に使い切りです(>_<)
大物使い切りに大ダメージ受けます(苦笑)
こちらのCXSも使っていますが、トリプル効果でシミがだんだん薄くなってきている気がします。
こちらすかさずリピートしました(*´ω`*)
今期はホワイトショットで勝負しようと思っています!!
いつもすぐ浮気しちゃってましたので今回はそのようなことが無いようにして、継続した結果皆様にもお届けできたらなと思っています(^O^)/ ←え?聞いてないって??
本日もお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)
ranmaruさん
多分ブルベ夏 二児のワーママ
怪盗ちさん
子育てに仕事に奮闘中の地方住まい
えねれさん
多分ブルベ夏 二児のワーママ
怪盗ちさん
田舎の働くお母ちゃん
★も・∀・こ★さん
多分ブルベ夏 二児のワーママ
怪盗ちさん
ブルーベース夏タイプ
ホワイトオニキスさん
多分ブルベ夏 二児のワーママ
怪盗ちさん