638views

毛穴が消えちゃう!やみつきになる!ココ&メリー「スキンケアージュベース」

モニターブログ

毛穴が消えちゃう!やみつきになる!ココ&メリー「スキンケアージュベース」


朝、がんばってしっかりとメイクをしたのに外出先で鏡を見たら「Tゾーンがテカってる!」「化粧が崩れている…」とショックを受けたことはありませんか?

とくに額、鼻、アゴのTゾーンはテカリやすく、化粧崩れしやすい部分ですよね。
これからさらに温かくなると汗と皮脂が混じって、余計にテカリが目立ってきます。


でも大丈夫!テカリを防ぎ、毛穴の凹凸を目立たなくすることができるんですよ。
テカリしらずのベースメイクをして流行りのセミマット肌を目指しましょうね♪


ココ&メリー「スキンケアージュベース」とは?


・ひと塗りで、毛穴をカバー
透明のクリームでファンデーションの邪魔にならずに、毛穴の凹凸をフラットにします。
ニキビあと、目の下のシワ、口元のほうれい線などの悩みもカバー。

・美容成分配合で肌に優しい
20種類の美容成分配合でまるで美容液のように優しく、アーチチョーク葉エキス、ヒアルロン酸Naが毛穴をケア。

・時間がたってもメイクが崩れない
べたつき、テカリによるメイク崩れを皮脂吸着パウダーが防いでくれるので、時間がたってもさらさらスベスベの肌♪

・オールシーズン使用できる!


※パラベン(防腐剤)フリー、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー


実際に使用してみました!

つづく…。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる