1227views

2018/05/14購入品。またアイライナーを買ってしまった。

2018/05/14購入品。またアイライナーを買ってしまった。

こんばんはー(*・v・*)

ご覧いただきましてありがとうございます。
Likeやフォロー、コメントも頂き、嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

先日、ケイトのレアフィットジェルペンシルを買ったのですが
すっごく折れやすいことに気付いてしまい…
結局デジャヴュのクリームペンシルを買ってきました。
出しすぎたのがいけないのですが、戻せないのでそのまま描いたら
ポキっといってしまったのです。
でもね、モチは良い感じでした。
出しすぎないようにだけ気を付けて、無くなるまでは使うつもりです!
柔らかさとか色味とかは結構好きなので、この後の使用具合を見てリピするかは決めます。

そんな訳で購入品。
他にもちょっと買いました。
Loftアプリで5%オフクーポンがあったのでつい…!

買ったものを左から。
フローフシのLIP38℃、+1℃。(リピ)
デジャヴュのラスティンファインa クリームペンシル、ダークブラウン。(リピ)
ヒロインメイクのスムースリキッドアイライナースーパーキープ、01:漆黒ブラック。

フローフシのLIP38℃はついに使い切った(いや、肩口にちょこっと残った)のでリピ。
先日アプリケーターを折ったし、本当にチューブで良いんですがと思いつつ(笑)。

アイライナー、リキッドは今、ベルサイユのばらのリキッドアイライナーを使っています。
お色はレディオスカル:ナチュラルブラック。
描きやすくてとても好きなのだけど、なんだか最近ちょっと滲むというか
涙で落ちている気がして。
新しいのを買ってみましたよ(*´ω `*)

手の甲で試した感じ…
描きやすさは慣れているのもあるからか、ベルばらが描きやすい。
水で濡らしてこすってみると、ヒロインメイクの方が断然残る。
ベルばらは薄くなっちゃいました。
どちらもお湯落ちタイプだけど、ヒロインメイクは若干残るかなぁ。
石鹸使ってみたら問題なく落ちました。
色味はそんなに大差ない感じがします。

ヒロインメイクのこちらのアイライナー、3色ありました。
てっきり2色展開だと思っていた。
01以外では、02:ビターブラウン、03:ブラウンブラック。
使ってみて良かったらブラウンも買おうかな~ヾ(*´∀`*)ノ
期待して使ってみます☆

一重だから、どうせ見えないし~とアイラインは結構サボることが多いのですが(;´▽`A``
やっぱり引くとちょっと印象が変わって楽しいものです(*・ω・*)!
切れ長風を演出してみてもいいかもとか思っています(`・д´・☆)キラッ
不器用なのでうまく出来るかどうかは置いておいて(笑)。


話は変わりますが、パーソナルカラー診断を受けに行くことにしました!
有給が余っているので無駄に取得して、来週の火曜日に予約してみました♪
瞳の色が濃いのと肌が黄色いので、秋かなー?と個人的には予想しています。
でも、カウンター行くとローズ系をオススメされたりするし
褒められることが多いのは夏カラーだし、よく分かりません。
どう出るかな?とっても楽しみです!


またゆるりと更新します(*´ω `*)☆
最後までご覧いただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる