1952views

NARSのNICOで、クリームチークをナチュラルに♪

NARSのNICOで、クリームチークをナチュラルに♪

こんばんは(*^▽^*)

いつも、ブログを見てくださって、ありがとうございます。
likeやフォロー、とても嬉しいです。


私、チーク大好きなのですが、人気のNARSのチークは、購入したことありませんでした。
基本、MACが好きなので…
あと、NARSは、発色よすぎて、使いこなせなさそうな、イメージがありました。

でも、今回、名脇役のNICOを、いろんな方のブログで見て、これなら、自分でも、使えそうな気がして、購入してみました(*^▽^*)



NICOの色は、クリームベージュです。
でも、プチプラのフェイスパウダーとかでは出せない、クリームベージュ色です。

私の使い方は、クリームチークの上に、重ねるだけです笑
まだ、NICOの使い方は、勉強中です。

クリームチークは、計4個持ってます。

左から
ヴィセリシェ→BEー5
キャンメイク→CL05
ワンダーハニー→お花の冠
ワンダーハニー→柔肌色


色味は、こんな感じです。


全て、ナチュラルな色味のクリームチークです。

私がチークに求めるのは、肌馴染みの良い、自然な血色です。

クリームチークを、MAC127の合成毛の部分で、ポンポン塗り、天然毛の部分で、NICOを重ね塗りします。


こういう、リキッドファンデーションに使う、平べったい合成毛のブラシで、クリームチークをポンポン取り、塗ると、薄く、ナチュラルにクリームチークを塗れます。

そして、こういう天然毛の、チークブラシで、NICOを塗ると、ふんわり発色にできます。

MACの127ブラシは、ブラシを取り替えたりすることなく、このブラシ1本で、クリームチーク→パウダーチークが塗れるので、楽です。


NARSのNICOは、本当に購入してよかったです。
パウダーチークに重ねても良さそうです(*´∇`*)


最後まで、見てくださって、ありがとうございます(*^▽^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは(^^)初コメント失礼します☆

    私も先日ナーズのニコさんを購入しました。パウダーチークと重ねて喜んでおりましたが、それいけ!アンパンマンさんのブログを拝読して、なるほど、クリームチークに使えばいいのか!と。私クリームチークも何個か持っているのですが、上手く付けられず持て余しておりました(^^;ニコさん、使ってみます!とても参考になりました、ありがとうございます(^^)

    0/500

    • 更新する

    2018/5/17 13:31

    0/500

    • 返信する

    こうめらて様

    コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

    実は、NICOは、こうめらてさんと、もこさんのブログで見て、購入する決心を決めました。
    こちらこそ、素敵なブログ、ありがとうございます♪

    NICO、クリームチークに重ねるの、オススメですよ~
    クリームベージュ色のおかげで、馴染みもよくなり、クリームチークの良さを、引き立たせてくれます。
    参考にしていただけて、とても嬉しいです(*^▽^*)

    0/500

    • 更新する

    2018/5/17 21:40

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる