10181views

★all1500円以下★ おすすめプチプラ最強アイテム (リップ編)

★all1500円以下★ おすすめプチプラ最強アイテム (リップ編)

★all1500円以下★
おすすめプチプラ最強アイテム
(リップ編)


・セザンヌ ラスティングリップカラーN
102
無香料 / アルコールフリー / オリーブスクワラン・ローヤルゼリーエキス(保湿成分) 配合
全11色 480円
驚異の480円!!(笑)
ワンコインリップの中で1番発色が綺麗で、色持ちが良くて、唇が荒れない最強プチプラリップ!!
このカラーはマットですが、他にもパールのものもあります。
パケも可愛らしくて結構好き(乙女)
そのうち揃えていきたい!!

・セザンヌ ライナー&リップ
10 ベージュ系
20 ピンク系
無香料・アルコールフリー・紫外線吸収剤不使用
全3色 600円
普通のリップとしてはもちろん、リップライナーとしても使える優れもの。
4種の保湿成分配合されているらしく、荒れやすい私の唇も皮向け無しのふんわり唇です。
セミマット質感なので、職場でも気兼ねなく使えます。
リップの中でも群を抜いて細いので、机に忍ばせていつでも塗り直せるようにしてます。

・キャンメイク キャンディラップリッチカラー
04ピンクレモネード
エタノールフリー・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリー・紫外線吸収剤フリー・無香料
580円
ティントといえばどぎついピンク!赤!なイメージを一新してくれたのがこのアイテム。
そしてティント具合がすごい。
ただこれ単体だと私は唇が荒れてしまうので、ベースに自分の唇が荒れないものを塗ってから使います。

・ファシオ フルプランプ
リップエッセンス CC 001
1,200円
先日もブログ記事にした通り、優秀プランパーです(^o^)
Diorは使ったことないけど、マキシマイザーに似てるという事を幾度となく耳にした気がします。
唇のシワも消えて、なおかつ重ねるリップのカラーも邪魔しないのでとても使いやすいです!

・ちふれ 口紅(詰替用) 418オレンジ系
18色 300円
詰替用のまま使ってるので見た目かなりシンプルなリップです(笑)
でもこのままでも十分使えるので、このまま使っています(笑)
ちふれ美容液と同じくらいのヒアルロン酸が配合されたリップとのことで、これも唇荒れずに使えます。
ただ、少しムラになりやすいかな~~と思うので、これ1本ではなく下地・グロスが必要かな?と思います。
カラー展開が多くて詰替用のままだと300円なので、いろいろ遊べていいかな~~と思いました!



どうでしょう??
リップだと1500円以下でもかなり高評価なアイテムはたくさんありますが、私なりの最強ベスト5(順位は選べない)でした(*´o`*)
1500円以下というか、ほぼ1000円以下…(笑)


残りはアイシャドウ・チーク・マスカラ・アイブロウ編……(まだまだあった)(笑)
また後日更新します♪

最後まで読んでいただきありがとうございました★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる