1489views

cle de peau BEAUTE「LA CREME n KIT」☆

cle de peau BEAUTE「LA CREME n KIT」☆

ずっと気になっていた、
cle de peau BEAUTE」の『LA CREME n』。

ちょうど使っていたクリームが無くなったタイミングで
BAさんから限定キット発売の情報を伺ったので、
この機会に使ってみようかなぁ、と予約してみました。

LA CREME n KIT 60,000yen(税抜)

ラ・クレームの現品に色々オマケが付いたキットです。

内容は…

LA CREME n』 30g 60,000yen(税抜)

メインの夜用クリーム「ラ・クレーム」の現品。
既にお持ちの方はレフィル(59,000yen・税抜)でもキットにできるそう。


円柱形のBOXに収められています。
ル・セラム」もそうですが、
このパッケージデザインは個人的にあまり好みではありません。


ハイパフォーマンスクリームなので、
これひとつで色々とケアしてくれます。
しかも夜だけでOKなので、意外とコスパも良いかも?
しっかりとしたコクのあるテクスチャーで、
かなりしっとり感があります。


ゴールドのスパチュラ&クリアの台座付き。
レフィルがあるのは良いですね。
なかなかのお値段なので、
店頭やサンプルでしっかりお試ししてからの購入をオススメします。

私も肌に合わないものが割と多いので、
たくさんサンプルを使用させて頂いてから購入しました(*´ω`*)

以下はキットのオマケたち。


きれいにBOXに収められています。

CREME-HUILE DEMAQUILLANTE』 20g
MOUSSE NETTOYANTE ADOUCISSANTE』 20g

トラベルサイズのクレンジングクリームと洗顔フォーム。


クレンジングはオイル派ですが、
こちらはしっかりとしたコクのあるテクスチャーで、
メイクの落ちも割と良いので、クリームの中では好きな方。
オイルに変化するタイプで、ウォータープルーフのアイメイクもOK。

しっとりタイプの洗顔フォームはパートナーお気に入りのアイテムなので、
出張用にあげる予定。
本人曰く、「洗い上がりが全然違う!」そう(笑)
因みに私と同じく乾燥肌です。

LOTION HYDRO-ADOUCISSANTE』 30ml

モイストタイプの化粧水。
以前使用したことがありますが、
まぁまぁ良かった気がします。


ただ、化粧水に関しては、
こちらではなくても良いかなぁ、と。
只今お気に入りを探し中ですが、
この機会にもう一度しっかり使ってみようと思っています。

EMULSION FORTIFIANTE PROTECTRICE』 12ml
EMULSION FORTIFIANTE INTENSIVE』 12ml

朝用・夜用の乳液。
こちらも以前トラベルサイズを使用したことがありますが、
夜用は割と良かった気が。


私は朝でも乳液だけでは物足りず、クリームを重ね塗りしたい派なので、
SPFが入っている乳液は使いどころに悩みます。
上からクリームを塗っても良いそうですが…うーん。

こちらよりやや大きいサイズのストックもあるので、
首やデコルテに使おうか迷い中。

BAさんは、
乳液の後こちらを塗ってみては?とオススメして下さいました。


所謂日焼け止めですが、クリームタイプでとてもしっとり。
もちろん下地効果もありますので、
そのままファンデーションを塗ることができます。

折角なので、TRYしてみたいと思います。

SERUM CONCENTRE ECLAIRCISSANT』 10ml

今の季節にぴったりの美白美容液。
同じサイズのものがもうひとつ手元にあるので、
合わせて20ml分しっかり使ってみようと思っています。


贅沢を言えば、
2月に発売された「セラムラフェルミサンS」が入っていたら嬉しかったな。
ちょっと使ってみたいと思っていたので。

LE COTON』 14枚 × 2

定番のコットン。
使い易く、お好きな方も多いかと思います。


ふたつに分かれているので、
旅行や出張にぴったりですね。


以前もクレドのキットを購入しましたが、
大体組み合わせはいつも同じですね。
ラインで使ってみることができますし、
旅行等にも便利なサイズなので重宝します。


かなりお得なキットなので、
ラ・クレームを購入するならこの機会に買うのがオススメです


オマケ…

先日、KraciecoconSUPER」の BEAUTY SALON へ行ってきました。
神崎恵さんプロデュースの期間限定サロンです。


カウンセリング→シャンプー&トリートメント→ブロー&ヘアセットを体験。
すごく泡立ちが良くて、
エレガントなホワイトブーケの香りでリラックス&リフレッシュできました。


私が選んで頂いたのは、『AIRY BLOOM』。
サラサラふんわり仕上がるタイプです。
ブローして頂いた際、ものすごいサラサラ感に驚きました(・∀・)


帰りには製品をフルラインナップで頂いたので、
自宅でしっかり使い込んでみたいと思います


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる