1461views

★最近の購入品 意外に優秀~プチプラ編~★

★最近の購入品 意外に優秀~プチプラ編~★

皆さまこんばんは☆
月さえも眠る夜です。

ご覧頂きありがとうございます。
Likeやフォローしていただくこともありとっても嬉しいです!
ありがとうございます(^o^)

さて、2つ前の投稿で最近の購入品デパコスについて書かせて頂きましたが、、、

今日は主にプチプラコスメについてご紹介できたらと。



フローフシLIP38℃
限定カラー
Nude Coral 002
1800円+税
これかなりしっかり付きますが唇の縦皺を消してくれてプルプルになります。
001よりはオレンジ寄りで003ほどグリッター感強くありませんので職場でも大丈夫かと。
他のお色と混ぜても良いですね。
イエベさんは絶対似合うと思います☆
買ってよかった(*^o^*)



ジュールモエ
3WAY アイライナー&シャドー 01〈ブラック〉
1600円+税
リキッドライナー
ジェルペンシル
シャドウパウダー


3つが一本になった優れもの。
リキッドライナーは芯が硬めなので太くならず描きやすいかと思います。目尻を跳ね上げるのに最適。
下瞼の際にラインをひくのはペンシルタイプが良いですがこちらは若干薄づきです。もっとはっきり際立たせたい場合はデジャブの方が良いかな。
シャドウパウダーも若干芯が硬めなのでアイホールに使うよりは私は下瞼にひいてます。薄づきですがラメは大きめ。存在感はそこそこあります。
とにかく持ち運びに便利なので思わずもう一本買い足しました☆



エクセル
シマリングシャドウ
ハニーベージュ
950円+税
クチコミが良かったので買ってみました。
薄づきながら発色も良くクリームなので時間が経ってもよれたり落ちたりすることなく良かったです。小粒のラメなのでアイシャドウのベースに使っても良いし単品で使っても良いですね。どなたにも似合うお色だと思います。



キャンメイク
アイニュアンス(アイシャドウ)
580円+税
チップがついていませんが3色でこのお値段は◎
1番濃いお色は目尻にちょこんと乗せるために購入してみました。



最後に、先日新宿伊勢丹でサンプル頂いて参りました☆
クリニークのお湯で落とせるラッシュパワーマスカラと
アディクションのスキンプロテクターです。
マスカラ小さくて可愛い。。旅行などに持って行けそうですね~~★


それでは今夜も読んで下さりありがとうございました☆
明日から始まる1週間が充実した毎日でありますように。。

おやすみなさい

月さえも眠る夜



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる