933views

★これ1本で化粧崩れ知らず!?  1日中ツヤ肌キープ夏の優れアイテム★

★これ1本で化粧崩れ知らず!? 1日中ツヤ肌キープ夏の優れアイテム★

皆様こんばんは☆
月さえも眠る夜です。

ご覧くださりありがとうございます~
Like!も励みになります。
ありがとうございます☆

皆様はお出掛けのどれくらい前にメイクのお支度始めるのでしょう?
1時間位前がわたしの理想ですが…

わたしは読みたい本とかやらなければならないことがある時、朝少しだけ早く起きるようにしています。
早いときはだいたい午前3時位なのですがその他朝食を作り、お弁当を作り、お洗濯。。。やることは山盛りで(←時間の使い方が下手すぎる)メイクもかなり早くからすることが多いのです。
お昼も歯磨きするのが精一杯で1日中お化粧直し出来ない!なんて日はしょっちゅうです。わたしはカバー力のあるわりとマットなファンデーションを使うことが多いのですがそれでも帰宅して鏡をみると小鼻周りがはげていたりマスカラも落ちていたりとえらいことに。
ましてや夏がきたらドロドロになりそうです。

そんなとき見つけた優秀なアイテムです。

資生堂
マキアージュ
ビューティーロックミスト
90ml 1800円+税

わたしは4プッシュくらい。
(※こちらはミスト状よりは大きい粒がでますのでご注意を。顔がびちゃびちゃになる恐れあり)
ちょっとアルコール臭します。
ほどなくして自然と乾きます。
そうすると膜が張ったように一気にツヤ肌に☆
肌のタイプにもよると思いますがわたしは1日持ちました。なかなか化粧崩れしません。

仕上げのスプレーはクラランスが有名ですがクラランスのは使ったことが無いので比べられないのですがお値段のわりには良いかと思います。

1番感動したのはサングラスの跡がつきません!
いつもは鼻の付け根にくっきりのこり化粧が落ちるのに、これは凄いなと思います♪


凄く見にくいですがこれはファンデーションのみ。

こちらはロックミストした状態。
少しキラキラしてるのお分かりでしょうか?
見にくい画像で申し訳ありません。

こちら限定品みたいです☆
ゲットするならお早めに!

本日は以上です。

では明日も素敵な1日が訪れますように。。

おやすみない

月さえも眠る夜


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる