9358views

崩れない!?ダズショップ人気アイシャドウの密着度がすごい

崩れない!?ダズショップ人気アイシャドウの密着度がすごい

“瞳からメイクアップする”をコンセプトに誕生した、唯一無二のコスメティックブランドDAZZSHOP(ダズショップ)の秋の新作発表会に参加してきました。今回は、8月3日に発売となる注目の新作アイテムを多数ご紹介します!


テーマは「UNKNOWN RULER(アンノウン ルーラー)」。

ルールにとらわれることなく、自分が本当に必要としているパーソナルな部分でメイクを楽しんでもらいたい。そんなテーマのもと、ダズショップの人気アイテムを初め口紅など、秋メイクを上質に見せる新色が多数登場!

まずは、ダズショップで人気ナンバーワンを誇る「スパークリングジェム」をご紹介!ツヤ感やパール感がとにかくすごいと話題のアイテムに、待望の新色「MELLOW
TUNE」が追加されます。


多色パールを配合したプラムブラウンカラーの「MELLOW
TUNE」は、キラキラとした濡れツヤまぶたが叶うジェリーアイシャドウ。ぷにぷにとしたくテクスチャーで肌なじみもよく塗りやすいです。重ね塗りすることによって濃淡のある深い目元に。

肌に密着するようにフィットする、ロングラスティングタイプ。長時間たっても、二重まぶたの溝にたまることがないんです!

※(スパークリングジェム MELLOW TUNE、ジニアスフォーシーズマスカラ RED BROWN使用)

【2018年8月3日発売】
スパークリングジェム
新色1色追加
MELLOW TUNE 12
2,500円

続いては、絶妙な抜け感をプラスする高い保湿効果の口紅「ルージュザフュージョニスト」。こちらは、ブラウンの「CLOSER
15」とライラックの「FEEL IT 16」が登場。


薄膜だけど、むらになりくい。単色で使えば、たちまち透明感の溢れる唇に。
そして、いつものリップメイクに重ね付けすれば、深みが増します。重ねてもにごらず、それぞれの色味を引き立てる役目も。


【2018年8月3日発売】
ルージュザフュージョニスト
新色2色追加
各3,000円

続いては、5WAYで使える「ジニアスフォーシーズマスカラ」をご紹介。瞳の色を柔らかく演出するレッドブラウンカラーが登場します。黒にまけない存在感でありながら、自然な仕上がりに。まつ毛1本1本まで長く、そして、美しくカールするロングラスティングタイプ。パンダ目でお困りの方におすすめです◎。


ベース兼トップコートとマスカラが1本になっており、最大5パターンの使い方が可能です。しっかりとカールキープ、さらに、にじまないのにぬるま湯で落とせるフィルムマスカラ。(実際に塗ってみたところ、ボリューム感のあるブラシがまつ毛にフィットして塗りやすかったです。)

【2018年8月3日発売】
ジニアスフォーシーズマスカラ
新色1色追加
RED BROWN
3,500円

最後に、速乾性の高い「エモーティブネイルパフォーマー」。ピンクパールの入ったヴィンテージピンクとネイビーが新色で登場。上品なツヤやかさと絶妙な発色で手元を彩ります。


【2018年8月3日発売】
エモーティブルネイルパフォーマー
新色2色追加
各1,700円


いかがでしたか?ダズショップより、8月に発売される新商品をいくつかご紹介しました。重ねる回数を変えて色の変化を楽しんでみたり、これまで選ばなかった色にチャレンジしてみたりと、使い方は自由自在。ルールに縛られないメイクを楽しんで、より深みのある美しい女性になりましょう。「透明感」と「深み」といった2つの相反するものを取り入れたメイクで、いつもよりぐっと美しく!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる