290views

ベルサイユのばら『レディオスカル リキッドアイライナー』を使ってみました♪

ベルサイユのばら『レディオスカル リキッドアイライナー』を使ってみました♪

『ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー』
人気のアイライナーなので使ったことのある方も多いはず!


こちらはベルバラオリジナル処方の汗・水・皮脂に強いスーパーウォータープルーフ。
フィルムタイプなのでにじみにくく、染料不使用なので色素沈着がないそうです。



このレディオスカルの色はブラックです。
自然なブラックラインで一日中自然な目元をキープ!



崩れにくいのにお湯でオフでき、忙しい夜も簡単にメイクが落とせます。

そして植物由来の保湿成分をはじめとした、15種類の美容成分配合で、目元に潤いを差与えてくれます。

このアイライナーは何度リピートしたかわかりません。



0.1mmの極細筆で細いラインも太いラインも書きやすく、私の目の色に合っているのか目元に浮かない色なので、自然にデカ目にできます。
(ちなみに私の目は、黒に近い濃いブラウンです)

これからの時期はキャットライン等は少し落ちやすいかもしれませんが、目の際などは落ちずに一日中キープできます。
メイク落ちも良く、すぐにメイクオフできとてもいいです。
お値段も1,296円とプチプラなので気軽に買いやすいです♪


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2253331
株式会社バンダイ のブログリポーターに参加中♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる