1328views

2018年上半期☆マイベストコスメ<スキンケア編>

2018年上半期☆マイベストコスメ<スキンケア編>

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
Likeやコメントも本当に嬉しいです(≧▽≦)




先日より2018上半期☆マイベストコスメを連載しております~ヽ(^o^)丿
多くの方にご覧いただいて、Likeやコメントも頂き、本当に嬉しく思ってます。

2018年上半期☆マイベストコスメ<フレグランス編> 香水が苦手でも大丈夫(*‘∀‘)
2018年上半期☆マイベストコスメ<ベースメイク編>
2018年上半期☆マイベストコスメ<メイクアップ編>








2018年上半期☆マイベストコスメ<スキンケア編>

ということで、悩みに悩んでこれにしましたー!!!!!!




①ポーラ  ホワイトショットCXS、SXS、インナーロック 


トリプルアタックを続けて3か月以上が経過しました。
リピート使用していて、お肌に透明感が出ました。
それに日焼けも全然していない。これはインナーロックの影響が大きいかなと思います。

すでにあるシミが消えたとかは無いのですが、薄くなってきてます!!!
潜在シミも減っていた(スキンチェックより)ので安心して使ってます。むしろやめるのが怖いんですけど(;´Д`)

それになによりびっくりするほどの浸透力(*‘∀‘)

本当に驚きの浸透力なんです!!!!!!!!!!!


一瞬でお肌に吸い込まれていくので気持ちいいですね♪


インナーロックのおかげで糖化や潜在シミの数値も改善していて嬉しすぎます♪
子供と外に行くとき等はなかなか日焼け止めの塗りなおしって出来ないですが、インナーロックを飲んでおけば多少安心です!(^^)!



続きまして~



②MiMC  エッセンスハーブバームクリーム



MiMCのスキンケアの中でこれが一番好きです♪
こちらがあれば保湿もばっちりだし、リキッドリーファンデとの相性も問題無し!
最弱唇の私の唇のケアまでちゃんとしてくれるほど優秀なんです。
香りも大好き(*´ω`*)








◆殿堂入りコスメ◆



POLA  B.A  ローション&ミルク



やっぱりこれがないと無理です(;´Д`)
ちょっとでもB.Aから離れると乾燥を感じてしまい、肌の奥がつっぱるんです。
B.A初めて1年以上経過したので慣れてしまい、ちょっとくらい他に変えても大丈夫だろう~という安易な考えが間違っていました。
糖化も改善してきているし、水分油分値が安定しているのもこちらのおかげです。
本当に乾燥でお悩みの方&エイジングケアもしたいという方にはかなりお勧めです(´▽`*)

何度も紹介していますが、こちらは手付けなんです。
コットンいらないので摩擦もないし、浸透良すぎるのでコットンはいりません。
もうこれがラクチンだし、お肌の赤みが出ない(≧▽≦)

少量で浸透力も抜群ヽ(^o^)丿
私はローションが3~4か月、ミルクは3か月ほどもちます。

他のローションってローションパックしたりしないと乾燥を感じてしまうのですが、こちらはローションパックってなんだっけ?そんなの必要ないじゃん!と思えてしまうほどです。


実は、こちらは2017年の年末にベスコスで選んだものでもあるので、もう殿堂入りさせました(´艸`*)






本日もお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)

皆様のマイベストコスメも楽しく拝見させていただいております。
また新たなコスメとの出会いも楽しみにしております(*^^)v


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • 怪盗ちさんのベスコススキンケア編楽しく拝読させて頂きました(*‘∀‘)
    POLA愛がひしひし伝わって来ましたよ~(´艸`*)
    B・A&ホワイトショットは高評価なのでお肌と相性良好で
    良かったですね^^
    バーム大好きなのですがMiMCはノーチェックでした!
    次回カウンターへ行った時に覗いて来ます♪
    バームはこってりイメージがありますが実はブースターに使えるほど
    浸透性高いので夏場も使い易いですよね^^

    0/500

    • 更新する

    2018/6/5 21:48

    0/500

    • 返信する

    ロサ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    ご覧いただきありがとうございましたヽ(^o^)丿
    POLAにそんなハマると思っていなかったので自分でもびっくりしてます。
    お肌に合うものに出会えて良かったです。

    ロサ様のバームブログは永久保存版ですが、もう一度読み返してバーム蒸しやってみようと思います!MiMCのバームは全然こってりかんないので使いやすいかもしれませんよ^^
    もう好きすぎてリピは決定です!
    ブースターにも使ってみますね!(^^)!

    0/500

    • 更新する

    2018/6/6 10:27
  • おはようございます。
    スキンケアはPOLAですね。
    これがなくてはだめ!というぐらいお気に入りは殿堂入りですね。
    使っていてもテンションが上がる物が良いですよね。
    私もベスト考えなくちゃ・・・笑

    0/500

    • 更新する

    2018/6/4 09:45

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    ranmaru様のベストスキンケアは・・エストかな??なんて思ってますヽ(^o^)丿
    お気に入りがあるっていいですよね。さまよっている時ほど不安定なものはありませんよね。

    0/500

    • 更新する

    2018/6/4 14:49
  • おはようございます!
    ホワイトショット気になって、この間サンプルもらいに行ってきました(≧∀≦)
    ブログ読んでますます使うの楽しみになりました(*^^*)
    スキンチェックもやってもらったので結果がどうなるかドキドキしてます(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/4 08:59

    0/500

    • 返信する

    ばあやん様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    ホワイトショットのサンプル試すの楽しみですね!!
    美白は一回ではさすがに効果はわかりませんが、浸透の良さは実感できると思いますのでお楽しみに!!
    スキンチェックも結果がドキドキですね!自分の肌を知るということは美肌に近づける対策を知れるということだと思いますので結果が楽しみですね♪

    0/500

    • 更新する

    2018/6/4 14:48

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる