391views

美肌の湯の源泉水を配合!Coyori 「高保湿温泉 化粧水(さっぱり)」

モニターブログ

美肌の湯の源泉水を配合!Coyori 「高保湿温泉 化粧水(さっぱり)」


日本の自然の自然素材と科学の知恵を合わせ実感できるエイジングケア、Coyori 高保湿温泉化粧水(さっぱり)をご紹介します。

Coyoriといえば、べたつかない美容液オイルと美容オイルを引き出す高保湿温泉化粧水!
この2つの相乗効果で若々しい肌を保つことができるとたくさんの方々からとても人気があるんですよ。じつは私も愛用しています♪

今までは、高保湿温泉 化粧水しっとりタイプを使用していたのですが、気温が暖かくなってきたので、さっぱりタイプを使用させて頂きました。有効成分はどちらも同じです。


高保湿温泉 化粧水(さっぱり)


玉造温泉水を配合

Coyori の高保湿温泉 化粧水には、島根県の玉造温泉水が50%以上も配合されています。
玉造温泉水は、「一度洗うとたちまち肌の美しくなる」と言われる日本最古の美肌の湯としても有名です。
玉造温泉の泉質は、水分が浸透しやすく低張性という特徴があり、肌を柔らかくほぐし、隅々まで潤いを与えます。

美容液オイルとの相乗効果

年齢を重ねた肌はターンオーバーが乱れ、角質のゴワつき、潤いが浸透しにくくなります。
Coyori の美容液オイルには、皮脂に近づけた4種のオイルを配合し、化粧水には汗と近い玉造温泉水が配合されており、セットで使用することでさらにエイジング効果を実感できます。

5種の和漢・植物エキス

玉造温泉水に加え、エイジング効果の高い自然素材を配合し、長時間潤いをキープします。

Coyoriのこだわり

Coyori は、効果と安全性のため素材へのこだわりを持ち、日本の厳選した62種の自然素材を使用しています。

<全成分>高保湿温泉 化粧水さっぱりタイプ

※パラベン・石油系鉱物油・石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・タール系色素・紫外線吸収剤・殺菌剤・合成酸化防止剤・旧表示指定成分・動物由来原料は無添加です。

Coyoriは2品だけのシンプルなお手入れで年齢に応じたスキンケアができ、季節や肌の状態に合わせて必要なアイテムを組わせることができます。

実際に使用しました!

つづく…


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる