1218views

色物はロレアルパリのシャインオン!


左から905、917です。

私はティントもマットも苦手なので、こういうツヤタイプのリップが出てきて嬉しいです。
評判も良くて、店頭で試してみてずっと欲しいなって気になってたのですが、リップ物は30本くらいあるので我慢してました…が!買ってしまいました。

でも買って良かった!

程よいツヤで、落ち方も汚くないし、何より唇も荒れません!
発色もいいのでお気に入り♪


続いて、ベースメイクのお気に入りは素肌記念日のスキンケアパウダー。
ずっとリキッドファンデだったのですが肌荒れを機にパウダーファンデに変更。
崩れるのが気になり、下地+コンシーラー+フェイスパウダーだけになりました。

このフェイスパウダーはスキンケアパウダーって名前の通り、美容成分が入っていて、24時間つけていても大丈夫というところ。
私はメイク用品として使っているので、寝ている時にはつけていません。

フェイスパウダーを色々と試して、これにしてから肌がキレイになったと急に褒められるようになりました!
もちろん肌荒れもなし☆
安くて、どこでも買えるのでなくならないで欲しい!
香りもいいです♪
でも、強いて言うなら鏡をつけて欲しいな…


続いてスキンケアはキールズのホワイトニングシリーズの洗顔と化粧水!
2年程前に肌荒れで悩んでるところ、友達にキールズを勧められました。
肌荒れに効くシリーズを使い、治ってからはホワイトニングシリーズを使ってます。
くすみが取れ、顔色が明るくなりました!
キールズに飽きて違うメーカーに変えたら吹き出物ができてしまい、結局キールズに戻る。というのを繰り返し、今は大人しく使い続けています。
リニューアルして不安だったのですが、スクラブ入りの洗顔は肌がツルツルになり、化粧水はしっとり度が上がり、美白効果も上がった気がします!


どれも自信持って勧められるので、皆さんにも是非使って欲しいです!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる