1508views

パウダーチークのベースに~MIMCサニーピンク~

パウダーチークのベースに~MIMCサニーピンク~

こんにちは(*^▽^*)

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。


今回は、パウダーチークのベースに使いやすい、クリームチークの紹介です。


ここのブログでも、人気のMIMCのクリームチークです。


MIMCファンの皆様、申し訳ございません。
私は、このチークを、ケミカルチークのベースとしての使用の目的で、使わせて頂いてます。

このクリームチーク、単体の品質は、すごく良いです(*´∇`*)

でも、1番気に入ってる理由は、このサニーピンクというお色が、なかなか見つからない、色味で、お気に入りです。

コーラルピンク、オレンジなどのパウダーチークのベース用として、すごく使いやすいです♪

あえて、私が、パウダーチークのベースに使ってる、ワンダーハニーの、柔肌色と、お花の冠の間に挟んで、撮って見ました。
右は、ヴィセのヌーディーベージュです。



こんな感じの、ピンクを薄めてオレンジ足した、淡い色味です。
発色はきちんとします。

この色を説明するなら、焼き鮭でしょうか?サーモンのバター焼き?←センスなくてごめんなさいm(_ _)m


あっ、手持ちのパウダーチークに、似た系統の色味ありました笑

左→ローラメルシエセカンドスキンカラーチーク オレンジブロッサム
中→MIMCサニーピンク
右→ローラメルシエセカンドスキンカラーチーク ベアリーピンク

こういう系統の色味です。

すごく、肌に馴染むので、単体使用も気に入ってますが、パウダーチークのベース色としても使える、万能色です♪


クリームチークとしても、柔らかく、伸びも良いです。
この白鳳堂のチークブラシは、柔らかく、伸びの良いクリームチークに向いてるので、こちらのブラシを使って塗ってます。


この、サニーピンクは、本当にオススメです。

しかし、MIMCのクリームチーク、意外に小さくて薄い容器で、びっくりしました笑


最後まで見てくださって、ありがとうございます♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは
    こっそりフォローさせていただきます
    MAC、私も大好きです
    クリームチーク、なかなか上手くのせられません
    白鳳堂のブラシとのことですが、品番を教えて頂けませんでしょうか?

    0/500

    • 更新する

    2018/6/9 13:20

    0/500

    • 返信する

    ぶたのはなこ様

    コメント、ありがとうございます。
    白鳳堂さんでは、この白黒は廃盤で、全く同じ毛質て、白色のJ544 パウダー&リキッド丸平段 3,672円というのがあります。

    MACでも、159ブラシが、これと同じものになると思いますが、お値段、高いですので、白鳳堂オススメします。

    フォロー、ありがとうございます♪

    0/500

    • 更新する

    2018/6/9 13:45

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる