2689views

5月の購入品☆と軽く上半期ベスコス☆

5月の購入品☆と軽く上半期ベスコス☆

いつもLIKEをありがとうございます♪

購入品ですが、とうとうiHerbデビューです!

そう、リポソーム!


朝シャワー派なので、朝イチ起きてすぐグラスに少量の水+リポ


皆さんマズイマズイと良く書かれてるけど。。。

直接舐めてみたけど、別にあんまり味しなかったです(;゚д゚)

不快すぎることも無かったし、でも美味しいわけでもなく。

なんか、思ってたより案外フツーの感じでしたよ(・ェ・∪)
(私の味覚の問題なので、マズイと感じた方はごめんなさい(笑))

空腹で飲むものらしいので、シャワー浴びてスキンケアしてれば

あっという間に30分経過してるので、その後は朝のコーヒーも楽しめます♪

胃が弱い方なので、美容よりなにより一番心配なのは「胃」(笑)

ビタミンC摂り過ぎると(空腹時摂取が一番効果的なので)

胃がムカムカしてキリキリしちゃう。。。
(みかん食べ過ぎた時みたいな感じ?(*´ω`*)

リポはそういう感覚あまり無くて、あー安心!これで空腹時摂取できる!

肝心の効果ですが

良く書かれてるのは風邪ひかなくなったとか

疲れが取れやすくなったとか

美白や美容以外の効果。

この点は、わたしとしては良く分からない。。。。

週2ジムで散々ストレス発散と体動かしてるので、

胃以外は健康そのもの(笑)(=ΦωΦ)

もともと滅多に風邪も引かない健康優良児。

あっ、↑「児」ではないですね(笑)立派なアラフォーでした(*´ω`*)






そして、上半期のベスコス☆

今回も上半期色々買ってはみたものの。。。

実は☆7満点!のが無く(;´Д`)逆に失敗&合わない商品が多かったです。

☆6

・ヒロインメイクのアイライナー

・ビフェスタ クレンジング

・ランコム トーンアップUV

・毛穴パテ職人 トーンアップBB

・エテュセ オイルブロックベース

・キャンメイク 04スウィートベージュ

☆5~

・クリニーク イーブンベター 白コンシーラー

・キレイモ(脱毛サロン販売) モイスチャーローション

・シャネル ブルーセラム

・SK2 乳液と美白美容液


☆6で一番気に入ってるのはランコム。

でも、これ以上書かない....

口コミにも結構書いてますけど、最近ばら撒き作戦が酷くてですね~

色々物申したい事あるんですが...

昔からのファンも大切にして~

クレドやシャネルのように接客を一定にして欲しいし

こんなやり方でベスコス輝くのってどうなのよ?|ω・`)

私は全て、全てランコムは購入品です。プレゼントが当たった方への僻みでは無く

良い商品が多いのでみんなに知ってもらいです。。。

でもさ、毎度口コミがプレゼントばかりで参考になる?

1位になっても、口コミを「購入品」で検索掛けると50人もいないんだよ~

ばら撒かなきゃ1位取れない?そんな事無いですよ~

クッションファンデもあれだけ話題になったけど、

いまや口コミ点数も段々落ちてきて、とうとう4点代まで落ちた。

書かないと言ったのに結局書くあたす(笑)(*´ω`*)

まっいいや(笑)ネットで買う事にしたから店頭いかないし☆

って事で、ずっとランコム1本でスキンケア揃えて来たけど、

結局こういうのが嫌で、今はアルビオンに移行したもんね~





と、ユーチューバーのみきぽん動画で見て速攻買ったトリートメント☆

ジールのカクテルテクスチャートリートメントA 

Bと混ぜて使うらしいんだけど、細毛でサラサラが好きなので、Aだけ購入しました!

この美容室、結構な確率で美容ブロガーさんのブログに登場してきていて、

以前から「髪質改善」に興味がありました。

そんな時にみきぽんの動画見てトリートメント発売したと聞き速攻購入!

配送料とか入れて3600円位だったので、美容室のトリートメントとしては

安い方だと思うけど、届いてみたら結構小さめ。

肝心の使用感は、やっぱりBも買おう~って思った。

サラサラになり過ぎて、逆に髪纏まらない感じ(゚д゚メ)

毛が細いので、少しB足して落ち着かせないと、ふわっふわなっちゃう~

ヘアオイルをいつもより多めに投入すればなんとかおさまる。


しかし、艶とサラサラは驚き。

我が家の母は美容師さんなので、小さい頃から美容室トリートメント各種試してきました。

けど、時代は変わった~(笑)

いまだにケラスターゼ好きな方多いと思うけど(アンチも結構いるけど)

このトリートメント、自宅でこれだけツルツルになるトリートメント出来るんだから

凄い良い商品。何よりみきぽんの艶ストレートが凄く綺麗なので、

あんなふうになったら良いな~と期待を込めて週2ケアです☆

ちょうど今日、関根りささんのインスタにもこのシャンプー登場してましたね♪






あとは、ここ1年悩んで買ったお財布☆やっと手に入れたシルクインです♪


3年使ってたお財布が段々擦れてきて、なんの財布が良いか悩みに悩んで...

30代後半にさしかかったので、やっぱりこのブランドに☆

新しい皮の匂いが最高ですね~そして中のスカーフ!

柄が他にも沢山あって迷ったんですが、鮮やかなものに



長くなりました汗 最後までお読み下さりありがとうございました☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは♪

    初コメント失礼致しますm(_ _)m
    私もみきぽんの動画を見て、このトリートメント気になりました!
    みきぽんサラサラですよね!
    mirukuさまもサラサラになったんですね♪
    私もお安く買えるところを探して試してみたいです(*´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/7 23:25

    0/500

    • 返信する

    miminaさんおはようございます☆
    速攻ポチしちゃいました(笑)
    3600円なので、安い方かな~と思いますが、届くと結構小さめです!
    手の平から少しでるくらいなので、週1~2のケアで良いと思います♪
    かなりサラサラになるので、もし購入されるならBも一緒に買った方が良いと思いました!
    私も結構探したんですが、美容室から直接買うしかまだ方法は無いみたいです~

    0/500

    • 更新する

    2018/6/8 09:12

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる