2648views

お腹がすっきり爽快☆自然美容健康茶「モリモリスリム」

お腹がすっきり爽快☆自然美容健康茶「モリモリスリム」



便秘だと新陳代謝も悪くダイエットにも大敵です。
便秘で困っているんです。。。

便秘やダイエットに良いという
ダイエットサポート自然美容健康茶「モリモリスリム」。

大きな箱でびっくり~
可愛らしい顔が描かれています。

どんな味のお茶なのかしら?飲みやすいといいなぁ~

世界数千の自然植物(草穀菜果木)の中から、
体の内側からキレイにするために適した24種を厳選し独自のバランスで配合した自然美容健康茶。

自然食物だけを使って作っているので健康的で安全で安心して飲めます。

お腹にもやさしい!

箱を開けると1包ずつ包装されたパックが30包入っていました。
毎回新鮮な健康茶が飲めるのは、風味が損なわれず良いです。
持ち運ぶのにも衛生的ですね~

どんなふうに飲むのかというと、
マグカップに1包入れ、約250CCの熱湯を注ぎ、3~5分そのまま浸します。
軽くかき混ぜて成分を出し、ティーバッグを取り出します。
そのままホットでも冷やしてアイスで飲みます。

そして、体質に合った「お茶の作り方」
●普通タイプの方・・・250CCに熱湯を入れ、約3分ひたして飲みます。
●頑固タイプの方・・・250CCに熱湯を入れ、約5分、さらに効果を出したい場合は約10分ひたして飲みます。
●とっても頑固タイプの方・・・250CCに熱湯を入れ、10分以上ひたして飲みます。
さらに効果を出したい場合は300CCの水に弱火で約3分やかんで煮出す。

食事のあとに飲むと吸収されやすく、余分なカロリーの吸収も抑えてダイエットにも効果的だということで夕食のあとに飲みました。
私の場合、頑固タイプなので5分ひたします。
軽くかき混ぜて出来上がり~

普通に紅茶など飲むのと同じで手間をかかりません。
色は、紅茶のような色合いで、香りもお茶系でほうじ茶のようです。

心配していた飲みやすでしたが、
すごく飲みやすい味でまさにほうじ茶、玄米茶のような
ゴクゴク飲めてしまう健康茶でした。
飲みやすいというより美味しかったです。
普通のお茶のようなんですもの~、この味なら長続きします♪

そして、翌日もっとびっくり!

便秘で2~3日は当たり前だったのがすんなり便秘解消!!
というか何度も・・・あり、びっくり~

ちょうど5分ひたす位が私にはぴったりだったようです。
自分に合った濃度を探すといいですよ。

前日飲めば必ず翌日は♪という状態でした。

体にやさしい健康茶で便秘解消に大満足の「モリモリスリム」でした♪
お腹がすっきり爽快感。想像以上でした!
これからも飲み続けたくなるモリモリスリムでした。

体にもよく便秘でお困りの方に、オススメです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
スッキリライフ通販では、
モリモリスリムを試したことが無いお客様に「10日間の後払い返品保証キャンペーン」を実施中です!
 ・モリモリスリム 後払い返品保証キャンペーン PC⇒ http://ripre.jp/UuI9_1
 ・モリモリスリム 後払い返品保証キャンペーン モバイル⇒ http://ripre.jp/UuI9_2
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる