70views

シーベリーで内外美容「GUAMARAL(グアマラル)」新ブランド発表会

シーベリーで内外美容「GUAMARAL(グアマラル)」新ブランド発表会

昨日、アジュール竹芝で行われた、シーベリー総合ブランド「GUAMARAL(グアマラル)」新ブランド発表会に行ってきました。



シーベリーとは、2000年以上前からモンゴルに伝わる黄金のスーパーフード。

別名として、サジー、シーバックソーン、チャチャルガンとも呼ばれている。

厳しい自然を生き抜く1~2cmほどの小さな粒には、-40℃でも凍結を防ぐ油脂を含み、は200種類以上の栄養素を持つのだとか。

特に、話題の「オメガ7脂肪酸」はトップクラスの含有率を誇り、年齢とともに必要となる脂肪酸を効率よく補うことができるのだそう。


このように強い生命力を持つシーベリーの中でも、とりわけ厳しい環境で育つのがモンゴル産。

そんな良質なスーパーフードのチカラを日本に届けたい、という想いからモンゴル産シーベリーのトータルケアブランド「GUAMARAL(グアマラル)」が誕生したとのこと。



グアマラルとはモンゴルの伝説で語られるチンギスハーンの先祖を生んだ白き雌鹿のことで、現地では美の象徴とされているんだって。

グアマラルのロゴマークには、鹿の角とシーベリーの枝の両方の意味があるそう。



商品ラインナップの特長は、「内外美容」。

ジュースで中から、スキンケア用品で外から美に働きかけていくというもの。



内側からキレイを育む「シーベリージュース」は、今回のリブランディングで、「シーベリージュース+ゆず」が新たに登場。



会場でストレートで試飲してみたところ、酸っぱいけれども思ったより飲みやすくて驚いた。



中国産のサジーを飲んだ時にはもっと飲みにくかった気がする。

色も中国産よりも鮮やかだし、フルーティさがある感じ。


ソーダ割りやヨーグルト割りなども飲んでみたけれど、ホントに飲みやすかった。



特に乳酸飲料との相性は良いとのこと、カルピスと合わせても美味しいらしい。


シーベリープリンもすごく美味しかった。

デザートにも使えるんだね。




外側からキレイを育むスキンケアは、全4アイテムのラインナップ。



シーベリー果実エキスやオイルが贅沢に使われているそうで、中身もシーベリー色!

年齢肌にダイレクトにうるおいを届けてくれるとのこと、使ってみたくなった。



ゲストには平子理沙さんも登場。

残念ながら撮影NGだったけど、相変わらずツヤツヤ綺麗だったー。

平子理沙さんは、朝晩シーベリージュースを飲んでいて、以前は貧血で困っていたのが、献血ができるほどにまでなったそうな。

鉄剤などの力に頼らず、ナチュラルに体を健やかにしていくことができて嬉しかったとのこと。



ビュッフェやモンゴルの馬頭琴の演奏もあり、楽しいイベントだった。



グアマラルは、6月8日~6月17日に銀座マロニエゲート2 1F催事場、6月22日~8月31日に有楽町マルイ5Fにて販売されているそう。

もちろんネットでも買えるので、詳しくは公式サイトをチェックしてね。→コチラ


GUAMARAL(グアマラル)
Tweet



.fb_iframe_widget > span {
vertical-align: baseline !important;
}
.fb-like iframe {
max-width: none!important;
}

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる