577views

毎日がんばっている自分にご褒美!TREE「おやすみ中のご褒美」

モニターブログ

毎日がんばっている自分にご褒美!TREE「おやすみ中のご褒美」


朝起きると顔が乾燥している、化粧ノリが悪い、肌荒れ、ニキビ、くすみが気になる、顔がむくんでいる。

日常生活でのこんな悩み…。

日中の外的ストレスや睡眠不足によって起こるお肌への悪影響が原因なんです。
タバコ、PM2.5、紫外線などによる外的ストレスによって、肌に蓄積したダメージは、コラーゲンを破壊し、バリア機能を低下させ、小じわや肌のハリ・弾力までもが低下してしまいます。見た目年齢に差がつく原因にもなります。

また、睡眠不足による肌の疲れがお肌に悪影響を及ぼします。私たちの肌は滞在的睡眠不足により肌の生まれ変わるサイクルが変化しているとも言われていて、肌の再生と修復機能が低下すると、筋肉が凝って固まってしまい、血流が悪化してしまいます。
そのままにしておくと老化の原因になってしまうのですが、なかなかまともな睡眠をとることが出来ない事もありますよね…。

まともな睡眠がとれない私たちの肌を考え、体内リズムや肌再生成分でおやすみ中のシンデレラタイムを高める、TREE「おやすみ中のご褒美」をご紹介します。

TREE おやすみ中のご褒美

肌ダメージの再生・修復と保湿に着目した新発想のナイトクリーム。

効果

日中の肌ダメージを軽減・抑制

クダモノケイソウ種子エキスで再生力を取り戻し、酵母エキスで再生力を高めて肌老化の促進を防ぐ

肌の再生リズムを整える

クロノシャルディで肌の修復力を最大限まで高め、メラニンが肌内部で消えていくことで美しい肌に導く

美容成分配合

ビフィズス菌培養溶解質、ビタミンC誘導体、プラセンタエキス

保湿・ハリ

コラーゲンプロテクターで肌の奥まで保湿を浸透・持続。

小顔・引き締め

美容業界注目の成分グラウシンでリンパの血流を促進させ、老廃物を除去してすっきりとしたフェイスラインへ。

実際に使用してみました!

つづく…


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる