845views

Urban Decayの使い道豊富なアイシャドウパレット 

Urban Decayの使い道豊富なアイシャドウパレット 

Urban Decayのクールトーンのマットアイシャドウパレット Naked Basicsはナチュラルな洗練されたアイメイクができるだけでなく、赤みがでてしまいがちな眉メイクにぴったりで最近また掘り出して使っています。古いのでアイシャドウにはあまり使うのを躊躇しますが、眉ならいいかなーっと。


ブローパウダーって赤みがあったり茶色すぎたりってのが多くて。クールトーンなので影を作りやすくノーズシャドウにも使えて本当にマルチタスク。楽天等で買えます。

こちらはハイライトカラーも揃っていて、サテンマットになっていますので眉下のハイライトにぴったりです。ミラーもついているので旅行にもひとつ持っていると便利なパレット。ウォームトーンバージョンもあります。

ボールド眉にハマってるのですが、日本はブローポメードあるのかな?やっぱABHがいいかな?

UDなのでもちろん発色は文句無し。国内ブランドに慣れてる方は濃すぎるかもしれないね。
でもブラシでブレンドすれば綺麗にブレンドされます。マットカラーは誰でも持っておくべきカラーかと。国内ブランドならKATEのマットがオススメかな。質感最高。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる