1687views

リアーナプロデュースの新ブランドFENTY BEAUTYが話題

リアーナプロデュースの新ブランドFENTY BEAUTYが話題


歌だけでなくファッションやメイクが常に注目の的のRihannaがついにメイクアップラインが始動!数年かけて取り組んできたというだけありそのクオリティはプロのお墨付き。
Sephoraブランドの一角として登場しており、美容オタクの間で超話題。すでに人気沸騰中です!セフォラで人気のMarc Jacobs BeautyやKat Von D Beautyと同じ会社のためクオリティは確か。すでにYouTubeでも高評価を受けています。

どんなスキントーン、カラーの人にもメイクを楽しんでもらいたいという彼女のこだわりのつまったデビュー作、ファンデーションはなんと40色展開!(大喝采)
世界トップブランドでも40色以上の色を展開しているブランドはほとんどないだけに、美容界でもこれは本当にすごい衝撃です。さすがリアーナ!


女性の美しさの自信の鍵は肌にあり!というリリのこだわりはベースメイク。そのため今回も多くがベースメイクアイテムとなっています。アイメイクアイテムやリップスティックはなし。
テカリを嫌うリリのベースメイクはマットな仕上がり。私好みです。
ツヤを加えたい方はハイライターがクリーム、パウダー共に発売されていますよ。
ブラシやスポンジなどアプリケーターも出ていて今後の展開が本当に楽しみ。すでに先日ホリデイコレクションでアイシャドウやリップが発売されることが発表されています。
日本からはSephoraで購入可能。嬉しいことにSephoraでも値段はリーズナブルと言える価格です。

今後が楽しみなブランドのひとつ。さっそく買いに行こう!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして^^コメント失礼致します。
    私もインスタでチェックしてて、40色すげーって思いました!イエローゴールドみたいなパウダーがありますよね?ああいうのリアーナっぽいって思いました。
    ホリデーのもチェックしました(〃ω〃)セフォラでもなんかイベントっていうかお披露目会?的な事をやってましたね!私も購入したいところですが、クレジットカードを持ってないので購入出来ず(;_;)海外通販はクレカの支払いが大体なので、作ろうか悩んでますがクレカに入れとく金も無い…インスタで眺めつつコレクションしてます(>_<)

    0/500

    • 更新する

    2017/9/24 18:22

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる