1040views

2018/06/16購入品。リップアイテム、角質ケアなどなど。

2018/06/16購入品。リップアイテム、角質ケアなどなど。

こんばんはー(*・v・*)

ご覧いただきましてありがとうございます。
Likeやフォロー、コメントも頂き、嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ヘッダ画像は限定のミニシロノワール♪
デニッシュにヨーグルト味のクリームが挟まっていて、上からはマンゴーソース。
今日は肌寒いから飲み物程度にしようと思っていたのに、
完全に好みだわコレ…と食べちゃいました☆美味しかったです!

さて、本日も購入品です。最近の購入意欲がやばいです!

今日発売のこちら☆
リンメル、オーマイグロス。
009:トワイライトピンク
010:ムーンナイトブルー
どちらも限定色です。

細かいラメがチラチラ綺麗です(*´ω `*)
スウォッチは頑張ってみたけど全く上手く撮れなかったので断念(´・ω・`)
どちらもそんなに濃く色は付きません。
ベタつきもあまりないかな!使いやすそうですヾ(*´∀`*)ノ
ぷるんとツヤツヤになって可愛い♪


そして今更感がスゴイこちら。
リトルレディリュクス、オールインワンティントルージュ。
06:カシスレッド
通称エロリップでお馴染みなこちらを買ってみましたー!
出しすぎると繰り戻しできなくなるって書いてあって、
私絶対やらかすなー、と思って買ってなかったんです。
気を付けて使います(笑)。


K-パレット、ラスティングリップティントライナー。
Wエンドタイプで、片方がコンシーラー、もう片方がピンクのリップライナーです。
リップライン綺麗に取ると、きちんとして見えますよね♪
それに、唇の輪郭、微妙に曖昧になってきていて…。
コンシーラー付きは丁度いいな!と衝動買いです。


ベビーフット、イージーパックDP60分タイプ。
ガサガサではないものの、踵がカチコチな私。
靴下型パックを履いて、1時間待って洗い流すだけ、お手軽!と食いつきました(笑)。
実は今パックしながらブログを書いています。
角質剥がれてくるのが楽しみー!
さすがに写真は載せませんが(笑)。


最後。
無印良品、導入液と美白美容液。

無印良品週間だったのでお得にゲットです。
美白美容液はメンバーさまの記事で拝見してから気になっていました。
テスターしてみたらベタつきもなく使いやすそうでお試し買い♪
続けやすいお値段が有難いです!

導入液は、美容液の前にテスターしてみたらとても良かったので、
思い切って大サイズ。どーん。
クリニークの拭き取り化粧水使い切ったら、そこと交代かな~と考えています。
もしかしたら戻るかもしれないけど。


なんだか今日、全体的に写真が暗いですね…、ごめんなさい。


またゆるりと更新します(*´ω `*)☆
最後までご覧いただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんにちは

    昨日はコメントありがとうございました。本当にミュアさんのお陰で緊張がほぐれまして、素敵なお人柄に憧れてしまいました(n*´ω`*n)
    ヘッダ画像のスイーツ美味しそうですねー!じゅるっ
    私は家計簿をつけ始めまして、ちょっと気を引き締めてお買い物欲を押さえようかなと思っているところです。いつかアプリを紹介できたらな、なんて思ってます。
    リップライナー、良いですね。コンシーラーとライナーがセットだと口元きちんとしそうですね。リップが一番手を抜いているので真似してみたいです。
    私もガサガサではないものの、若いころのような柔らかさはなくなってしまいました。贅沢ですがかかともう少し柔らかい感でると良いのになぁと思っていました。
    是非是非、その後のかかともの様子も教えてください☆

    0/500

    • 更新する

    2018/6/17 10:36

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(*・v・*)コメントありがとうございます(*´ω `*)♪

    緊張ほぐれてよかったです( *´艸`)
    シロノワール、温かいデニッシュに冷たいソフトクリームという
    組み合わせで、大好きなスイーツの一つです☆
    初めて食べたのは名古屋でだったのですが、
    今は色んな地域にお店があるコメダ珈琲店です。

    家計簿いいですねヾ(*´∀`*)ノ
    私の場合は続くかが心配です…習慣になってしまえば良いのかな?
    最近のお買い物欲凄いので、私もセーブしなくては(;´▽`A``

    リップライナー、衝動買いでしたが結構いい感じです♪
    私もリップは口紅を塗って終わりってことが多いのですが
    やっぱりライン取るときちんと感がでますね!

    踵は今のところまだ変化がありません。
    剥がれてくるのが楽しみです(*´▽`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/17 21:24
  • おはようございます!

    無印の美白美容液!
    購入されたのですね( ´艸`)おそろですね♪
    導入液は一時期話題になってて気になってたアイテムでした。
    同じくふき取り化粧水を使ってるのでまだ試してないのですが、良さそうなんですね。
    もし感想アップされるようでしたら楽しみにしてます★

    また足用パックでケア、大事ですね!
    これから足を出す機会もふえますし、ミュアさんのブログ拝見して私もケアしなければと思いました。

    0/500

    • 更新する

    2018/6/17 06:21

    0/500

    • 返信する

    おはようございます(*・v・*)

    美白美容液、真似っこしちゃいました((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
    テクスチャーが好みでした!
    ベタつかず、しっとりしますね~♪

    導入液は、店頭でテスターしたときは浸透も早くてイイ感じ!と思ったのに、いざお家に帰って顔に使ってみたら、あれ?こんなもんかな?って印象になりました。
    拭き取り化粧水に戻る予感がしていますが、とりあえず使い切ろうと思います。
    何か変化があれば追ってご報告しようと思います(*´ω `*)

    そろそろサンダルとか履き始める頃なので、
    カチコチは恥ずかしいなと思いやってみましたよ~☆
    1晩経って、なんだか足に何かがくっついているような違和感を感じます。
    これ剥がれてくるのかな!とワクワクしています( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/17 09:20
  • こんばんは!♪ヽ(´▽`)/
    オーマイグロスの限定色、私も昨日見掛けました!
    ブルーは星空グロスみたいで目を引かれたんですが、手に試してみた感じ、これは私にはくすみそう……と感じて見送りました_(:3 」∠)_
    また使った感想など聞かせて頂けると嬉しいです♪

    ベビーフット愛用者です! 私もたまに履いて足裏の皮をボロボロにしています(笑)
    毎回剥け方が違うのも何となく面白いんですよね~( ´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2018/6/16 23:37

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(*・v・*)コメントありがとうございます(*´ω `*)♪

    グロスは、ブルー狙いで行ったんですが手の甲でテスターした感じ
    ピンクの方が使いやすそうでした~!
    こちらにもブルーのラメが入っています☆
    でもブルーグロスも1本持っておきたかったので
    両方買っちゃいました(。ゝω・。)ゞテヘ
    素の唇の色があんまりよろしくないので、口紅の上から使おうと思っています。
    アプリケーターのチップがもけもけタイプなので、
    色移りするのが嫌なんですけどね…。
    スパチュラタイプだったらもっと良かったのになぁ。
    また追ってご報告できればと思います(`・ω・´)キリッ

    ベビーフット、使ってらっしゃるのですね~ヾ(*´∀`*)ノ
    私は初めてで、どうなるのか楽しみです!
    ボロボロ剥けてくるかな、ドキドキ。
    乾燥する場合は、使用後と剥けている最中はノンアルコールの化粧水を使ってくださいと書いてあったので足に無印の導入液塗っておきました(笑)。アルコールフリーの化粧水が無かったもので(;´▽`A``

    0/500

    • 更新する

    2018/6/17 00:25

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる