201views

ニキビには効果が高かった美容医療級!ビタミンC誘導体配合オールインワンジェル

ニキビには効果が高かった美容医療級!ビタミンC誘導体配合オールインワンジェル

※お写真はパーフェクトCのオールインワンジェル


私のニキビ克服法


中学を卒業したころからにきびができ始めました、
あまり気にするわけでもなくて、
フェイスラインにぎっしり・・・

高校に上がり、にきびはあまり気にならなくなったかな、
でも中学時代のニキビ跡は意外としぶとかったように思います。

大学を卒業するころでしょうか?
ストレスで再びにきびができたのですが、
中学のときと違って痒さもあったから、アレルギーもあったのかな?

悲しいですがこうして長年にきびと付き合ってきた私。


皮膚科にも通いまして、
飲み薬も飲んでいたのですが、
どうしても胃が痛くなったり、薬飲むとなんとなくだる~い感じ。
漢方も飲んだよ。
ツムラの。でも私の場合で言えば間違いなく薬(内服)では効果は出なかった。
※おそらく出た人もいるんだと思います。


ニキビによい化粧品なんてない!
これが私の持論。
だったのですが、

結構あっさり、ビタミンC誘導体使ったら治るようになって来ました。
あまり知りませんで・・・恥ずかしいので美容レベルが低い女子でした。

ビタミンC誘導体もいろいろあるのですが、
パーフェクトCさんは美容医療級?とのことで、何種類も入っているのですよ。

オールインワンジェルは冷やして毎日たっぷり目に使っています。
保湿力もものすごくあるのでニキビは乾燥させてはいけないという点を!
守りつつ、ビタミンC誘導体の力でニキビを治し~の、

さらに・・・美白してくれています。


あくまでも私の克服法ですが、とてもよかったので口コミではなくてレポートしてみました。
パーフェクトCさんのオールインワンジェルが敏感肌でも使えたのはアルコールとかが全く強くないことと界面活性剤等もフリーであること。
ビタミンC誘導体が強いかな?と思うときもあったのですが、、、
オールインワンの中ではかなり実力派です。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる