2829views

いつもご覧くださり、ありがとうございます(o^^o)初めましての方も、ありがとうございます(^^)

ゲランのメテオリット ビーユ 02 を、使い切りました…♪


1年と数ヶ月ほど、毎日使って楽しみました(o^^o)
2、3年は使えると聞いていたので、ちょっと早かったかな?と思いますが、何度かコロコロを落としてしまった(勿体ない(;o;))こともありましたし、最後のほうはコロコロが小さくなってブラシでは削りにくくなったので、磨り潰してパウダー状にして使いました。


達成感!




メテオリット ビーユ 02のふんわりとベールをかけたような自然なツヤは、はっきりと見た目にわかるものではないのですが、使うのと使わないのとではメイクの仕上がりに歴然の差がありました。


これは、リピート決定!
次はコロコロを落とさずに済むコンパクトタイプがいいかな(o^^o)
また、今回使い切った02はツヤタイプでしたが、01の白肌マットタイプも気になっています(^^)ちょうど7月1日からメテオリット製品のキャンペーンがあるそうなので、見に行きたいなと考えているところです。

大物を使い切れて嬉しかったので、つい、記録をと思い記事にしてしまいました…♪最近、アイシャドウパレットなどもそうでしたが、使い切りの楽しさをちょこちょこと味わっています(o^^o)

お付き合いくださり、ありがとうございました(^^)皆さまの使い切り記事なども大変興味深く拝見しております(o^^o)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • メテオリット ビーユ、永遠に使い切らないんじゃないかと思っていたので、使い切りのニュース私も嬉しいです。
    使いきりって達成感ありますよね。大物ならなおさら( *´艸`)
    最後はパウダー状にされたのですね。私もいざそのときがやってきたらそうしてみたいと思います♪

    0/500

    • 更新する

    2018/6/28 16:43

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさま、こんばんは(o^^o)コメントいただきありがとうございます…!お返事が遅くなり申し訳ありません(;o;)
    メテオリット ビーユは、残り半分を切ってからは早かったです。最後にパウダー状にしてからはあっという間でした。わきんぼうや様もメテオお持ちでしたよね。わきんぼうや様の勉強会の記事に後押しをいただき、メテオ専用ブラシを購入したのですが、キレイに削れてふわりとのせられるようになり、仕上がりの良さが格段にアップしました。いつも勉強会やイベントの詳しく丁寧なレポートありがとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2018/6/30 19:16

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる