3506views

まつげの広がりに感動!ヘレナの新作マスカラはブラシの軸がしなる新発想★

まつげの広がりに感動!ヘレナの新作マスカラはブラシの軸がしなる新発想★

ヘレナ ルビンスタインの代表的なアイテムといえば、やっぱりマスカラですよね!これまで数々の名作マスカラが発売され、多くの女性たちを魅了してきたヘレナから、ブランドの新アイコンとなる、すごいマスカラが登場します!


その名は、「ラッシュ クイーン フェリン エレガンス」。さっそくですが、このアイテムの何がすごいのか、解説していきましょう。

エレガントなボリュームまつげに♪


シアバター、ホホババター、ワックスをブレンドした“ボリューム&ケアコンプレックス”とシルクのような繊維を細かくした“シルキーファイバー”を配合し、まつげにボリュームと自然な長さを与えます。

ブラシの軸がしなってまつげが広がる!


ブラシの軸がしなる“フレキシブルネック”を採用。ブラシを当てるだけでまつげを根元からキャッチし、カーブ状のブラシがしなりながらまつげを毛先まで逃さずセパレート。ひと塗りでワイドなまつげに!

目元の存在感が際立つ、漆黒のピグメント

「ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP」と同様の、黒よりも黒いピグメントを採用。まつげが濃くシルキーに仕上がり、1本1本が際立つ印象的な目元が完成します。


【2018年9月21日発売】
ラッシュ クイーン フェリン エレガンス
6.9ml 5,300円


マスカラ以外にも注目の新製品が!


そして、今回気になったのがこちら!ヘレナ ルビンスタインの「リプラスティ R.C. シリーズ」から、なんとリップケアアイテムが登場します。


「リプラスティ R.C. シリーズ」とは、スイスの先進的な美容機関「ラクリニック・モントルー」とのパートナーシップにより開発されたエイジングケア。こちらも、ヘレナの人気シリーズですよね。

発売となる「リプラスティR.C. リップ ソーク」の発想元となったのは、「リキッドバンデージ」というもの。これは、動きが多くデリケートな部分の傷や炎症を鎮静させるときに使うもので、実際にラクリニック・モントルーで使用されているそう。この「リキッドバンデージ」のように、唇の水分蒸発を防ぎ外的刺激から唇を守るオイル美容液が「リプラスティR.C. リップ ソーク」なのです。


唇は角質層が薄く、皮脂腺・汗線がないため、ダメージを受けやすいパーツ。そんな唇を、まるで潤いでラッピングするように保護してくれるのがこの美容液なのです。唇の保護作用はもちろん、修復とエイジングケアも同時に叶えてくれる優れもの。


テクスチャはベタつかない軽めのオイルで、香りは甘いウッディ調。肌あたりの柔らかなアプリケーターでキレイに塗布することができ、ポーチに収まりの良いサイズ感も魅力です。


【2018年8月3日発売】
リプラスティR.C. リップ ソーク
6.5ml 8,200円






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる