147views

ルシードエルのロングセラー「デザイニングチューブ#ヘアクリーム」使っていますか?

モニターブログ

ルシードエルのロングセラー「デザイニングチューブ#ヘアクリーム」使っていますか?

【PR マンダム】ヘアスタイリング剤は、ヘアオイルやヘアワックス、ヘアミスト、ヘアスプレーなど種類が豊富です。もちろん、ヘアクリームもヘアスタイリング剤の1つ。ところで、みなさん、ヘアクリームを使っていますか?

スタイリング剤は800種類以上あるとされており、毎年次々と新しい商品が開発されています。昔はヘアクリームを愛用していたけれど、今はヘアオイル派という人もいるかもしれません。
ヘアクリームを使ったことがない、存在を知らなかったという人もいるのでは?

ルシードエルのヘアクリームは、オイルやミストに負けないくらい優秀です。容器の形状は、チューブタイプ。また、蓋が取れるので、最後の最後まで無駄なく使えます。パチンと蓋をあけて本体を軽く押すと、白いクリームが出てきます。香りは清潔感のあるグリーン系。あまり香りすぎないため、香水や柔軟剤の香りを邪魔しません。

使用量の目安はセミロングで1cmですが、髪の量に合わせて、調節可能。水分と油分のバランスがよく、程よい柔らかさで髪に馴染ませやすいのが特徴です。

使い勝手の良さだけでなく、スタイリング剤としても優秀です。なぜなら、(通常、ウェーブヘアとストレートヘアに別々の商品を使うことが多いですが)これは、ストレート、ウエーブスタイル、まとめ髪など、どんなヘアスタイルでも使えるから。

また、アウトバストリートメントとして濡れた髪に使えます。もちろん、乾いた髪に使って、ヘアスタイルのキープに使っても良し。1本で様々な役割を果たす、オールインワンタイプのスタイリング剤です。さらに、紫外線から髪を守るUVカット、髪を保湿するヒアルロン酸も配合。

発売されてから約10年、ルシードエルのロングセラー商品として愛用されているのもうなずけます。このヘアクリームは、1990年発売以来、リニューアル重ねて、常に進化しているとか。
今後の進化が楽しみですね!

マンダム株式会社様、商品のご提供ありがとうございました。
※マンダム株式会社様より、「デザニングチューブ#ヘアクリーム」を頂きレビューしています。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる