127views

無添加化粧品☆PUFE☆モニター参加

モニターブログ

無添加化粧品☆PUFE☆モニター参加

今回、モニターに参加させて頂いたのはこちらっ!!
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)です。


写真左から、クレンジング→酵素洗顔クリーム→オールインワンジェルです。

商品自体のとろみや色味の写真を撮れなかったのですが・・・(すみません・・・)
クレンジングは軽く馴染ませるだけで、スルスルと良くおち、お湯で洗い流し後もスッキリしていました!

酵素洗顔パウダーは良く聞く洗顔なのですが、今回初めて酵素洗顔クリームという物を使いました。
クリームだったので、周りに飛び散る事もなくお湯で普段通りに泡立てれました
タップリと簡単に泡立つのでもこもこに泡立ててから洗顔!!
洗い上がりはしっとりした感じで、つっぱる事も無かったです。

洗顔後にオールインワンジェル!!
これが、凄くしっとりもっちりでした!
普段使っているオールインワンジェルよりも、少し固めのジェルで顔全体に塗ると最初はべた付くかな??って感じもあったのですがスゴク浸透しもっちりした肌の感触になりました

においも特に何も感じなく、凄く肌に浸透していく感じがよく判りました。
翌日の洗顔後もつっぱりなくもちもち感が続き、化粧のりも良かったです!
これから、続けてつかいたいと感じた商品でした!

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

PUFEはこちらで購入可能となります!気になった方は是非PUFEオフィシャル楽天市場店
アットコスメ ROCCA PUFE総合情報

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる