67views

オールインワンでエイジングケアを*RF28 ミラクルワン リッチ&リフト

オールインワンでエイジングケアを*RF28 ミラクルワン リッチ&リフト

オールインワンは、時短ケアのときに使用するアイテムだと思っていたワタクシ。

RF28 ミラクルワン リッチ&リフトは、アラフォー世代に嬉しい、エイジングケアが期待できるオールインワン何だかとか。


世代ドンピシャのワタクシ、こりゃ試してみるしかないでしょ!ってことで、早速お試しさせていただきました~(≧▽≦)




 内容量:56g(約28日分)

 価 格:4,600円(税込)

RF28 ミラクルワン リッチ&リフトは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの役割を果たしてくれるオールインワンジェル。


ゴールドコロイド(金)、ゴールデンシルク(加水分解シルク)、ゴールデンカモミール(クリサンテルムインジクムエキス)の3つのゴールド成分が、内側からハリのある肌へと整えてくれるのです


さらに、内側からふっくらとハリのある肌に導いてくれる3種の進化型コラーゲン、さらに、アルガンオイルをはじめとした3種の天然オイルが外部刺激から肌をガードし、たったひと塗りでゆるまない肌へとアプローチしてくれるというすごい機能!


見た目は白いクリームのよう。

指にとると、ぷるる~んとしたみずみずしいジェル。





使用量の目安は、朝はパール粒大、夜はさくらんぼ大。これを洗顔後の肌になじませて、美容成分をぎゅっと閉じ込めるだけでお手入れ完了。


指の腹で肌にのばすと、するる~んと肌にのびる!

使用量がパール粒大だと少ないような気がしていたけれど、のびがとってもいいから十分な使用量なのね。納得だわ


ぷるるんとした濃厚なジェルだけど、肌の上で感触が変化してとってもやわらかいミルクのような感触に。

だから肌へのなじみがとってもいいのです。




RF28 ミラクルワン リッチ&リフトは、愛用のファンデとの相性が良いのもあるからかメイク崩れもそれほど気にならずだし、夜に使用したときは翌朝の肌のコンディションもいいのよね





エイジングケアをしたいけれど、時間がなくて十分スキンケアに時間をかけられない!って方は、RF28 ミラクルワン リッチ&リフトをぜひお試しください(*^▽^*)



RF28さんのモニターに参加中♪

1つで6役オールインワンジェル <RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト>

話題のプロテオグリカンを配合した年齢肌ケアジェル。
ひと塗りで驚きのうるおい肌へ。お得なキャンペーン中!





応援してくださると嬉しいです



スポンサーリンク










「スキンケア」カテゴリの最新記事



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる