107views

明日の肌へのご褒美を*ASUHADA 薬用ホワイトニングゲル

明日の肌へのご褒美を*ASUHADA 薬用ホワイトニングゲル

ASUHADA 薬用ホワイトニングゲルをお試しさせていただきました(*^▽^*)




 内容量:60g

 価 格:5,292円(税込)

ASUHADA 薬用ホワイトニングゲルは、朝晩2回でニキビケアができる薬用オールインワンゲル。


グリチルリチン酸2Kがニキビや肌荒れを予防してくれ、水溶性のプラセンタエキスが日焼けによるシミやそばかすを防いでくれるんです。

日差しが特に気になるこれからの季節は、シミそばかすがますます気になるものね。


さらに、なんと10種類もの保湿成分が高濃度で配合されているから、しっかり保湿してなめらかな肌に導いてくれるのです


乳白色のぷるっぷるのゲル。

スパチュラが付属されているから衛生的!





使用量の目安は500円玉くらい。

これを顔の中心から上に持ち上げるように優しくぬって、最後はハンドプレスでしっかり浸透させるだけ。

ASUHADA 薬用ホワイトニングゲル1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの機能があるの~

朝の慌ただしい時間に、時短ケアできるのは嬉しいわよね(≧▽≦)


肌にのせた瞬間に、みずみずしさと滑らかさを感じるテクスチャー


肌にすーっとのびて、とっても肌なじみがいい!

なじんだあとの肌は、サラッとしていてすべすべに。だけどしっかり保湿されている感覚があるのよね。





顎にできたニキビがなかなか消えないから、ASUHADA 薬用ホワイトニングゲルでしっかりケアして、大人ニキビとさよならしたいわ♪




ASUHADA 薬用ホワイトニングゲルは、しっかりケアしたいけど時間がない人だけでなく、ニキビケアや保湿ケアをしたい人にもオススメ








応援してくださると嬉しいです



スポンサーリンク










「スキンケア」カテゴリの最新記事



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる