418views

シミやシワ…エイジングが加速する前に先回りケアを!エポラーシェ「プレミアムGK」

モニターブログ

シミやシワ…エイジングが加速する前に先回りケアを!エポラーシェ「プレミアムGK」


ケイ素&金箔が配合された美容液、エポラーシェ「プレミアムGK」をご紹介します。
「プレミアムGK」は、老いを加速させないエイジングケア用美容液です。


「そもそもエイジングケアって実際に何をしたらいいの?」といった疑問をもったことはありませんか?
エイジングケアとは、加齢とともにやってくる様々な肌トラブルを予防し年齢に負けない肌を作るためのお手入れをエイジング(加齢)ケアと言います。

お肌のエイジングサイン

あれ?そういえば3年前と肌の調子が違うかも…そんなときは、自分の肌にエイジングサインが現れているかどうかチェックしてみましょう。
・目元や口元の小じわが出てきた
・頬が下がってきた
・口角が下がってきた
・毛穴が縦長になってきた
・化粧崩れやファンデーションの白浮きが気になる
・シミが増えてきた
・肌全体がくすんで暗く見える
・アイラインを引かないと目がたるんで見える
これらの項目に1つでもあてはまったら、エイジングケアを始めるタイミングのサインですよ。

エイジングサインの原因

ターンオーバーの乱れ
肌のターンオーバーは通常28日周期と言われていますが、年齢ともにどんどん遅くなっていきます。
ターンオーバーが遅くなると表皮の新陳代謝が低下し、古い角質が残りやすくなり、くすみやシミの原因になります。同時に、肌のバリア機能も低下し、肌が乾燥しやすくなって敏感肌に招きやすい状態になってしまいます。
肌弾力の衰え
肌表面のハリや弾力を支えているのは、真皮層のエラスチンやコラーゲンです。健康なコラーゲンは、弾力性があり、老化したコラーゲンは弾力性がなくなってしまいます。
かといってコラーゲンが健康であればいいというわけではなく、コラーゲンとエラスチンなどの「統合組織」が弱くなると、肌の弾力を保つことができなくなり、真皮層の上にある皮膚を支えきれなくなり垂れ下がってしまうことで、たるみやシワになってしまいます。



エイジング美容液「プレミアムGK」

内容量:30ml 12,000円

こだわり美容成分配合!

培養細胞エキス(アンチエイジング効果が高い)
金(新陳代謝を高める)
ケイ素(コラーゲンの生成力をアップさせる)
セラミド(肌の潤いを保ち、健やかな肌に)
ヒアルロン酸(保水力が高くプルプル肌に導く)
アロエベラエキス(保湿成分)

金箔が肌老化をSTOP!

私たちの体には「生体電流」といって体のすべてを自動的に動かしている微弱な電気が流れていることで肌の新陳代謝も整っていきます。
とても薄い金箔ですが、肌になじませると微粒子となって体内のイオンと結びつき微粒の電流を生み出します。この電流が血行を良くして、肌細胞を活性化して新陳代謝を整えて、肌のターンオーバーを正常化し、よみがえらせるので、シミやくすみ、たるみなどの肌トラブルを解決してくれます。
金箔は、貴金属の中でも安全性が高く、酸化しないので、抗酸化力がとても高いので、エイジングケアに最適な美容成分です。

美肌のポイント「ケイ素」

ケイ素は肌のコラーゲンの生成を助ける働きがあり、肌のハリ・弾力を保つのに必要なエラスチンや潤い成分であるヒアルロン酸を結びつけて、肌を丈夫にするなど、エイジングケアには欠かせない成分です。
コラーゲンをたくさん摂取していても、ケイ素が不足すると結合組織が弱くなってシワ・たるみなどの老化現象を引き起こしやすくなります。
コラーゲンだけではなく、ケイ素も同じように摂取することで年齢を感じさせない肌へと導いてくれます。
また、ケイ素は血管を丈夫にする働きもあるので、血行がよくなり新陳代謝も高まるのでエイジングケアにも効果的です。


実際に使用しました!

つづく…


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる