行きはほとんど汗が出なかったのですが、帰りのラスト5分で汗大噴出。
でもどうせ家に着いたらシャワー浴びれば良いし、と流れるままになすがままに。
シャワー前提の汗かきは非常に気持ちの良いものですね。

Hurry to get cool.
クナイプはファンしてる漫画家さんがツイートしてるのを見かけまして、昨年からのリピート。
真ん中のは発泡するタブレット入りに惹かれた。
そして安定の爆汗湯。
冷房のない過酷な環境でペットさんが犠牲に…、という話を目にするたびに胸が潰れる。
批難も啓蒙もしない。
が。
空調なしではペットちゃんも過ごしにくいからね!という気持ちに至れないなら、個人的な動物の飼育からは離れてほしい…。
お願いと意見だけはします。
本当お願いします。
そんな人はいないと信じておりますが。
投げかけだけはさせて頂く。
お願いします。
飼い主さんの勝手な考えで、ペットさん達が犠牲になるのは我慢できない。
てか、命に関わる以前の話で、快適に過ごしてほしいから空調は本当に大事だよ。
うちの犬のベスポジ…。

この長クッションは一緒に座ろうと思って買ったのに、すごい占領してくる…。

このピンクと青のタオルケット、我々姉妹が幼児の時に母が奮発してくれた(みたい)。
あまりに良いものなので、一人暮らし始めた時に実家から持ってきた。
30年以上経った今でも犬が気持ちよさそうにくるまってる。
気持ちよさそうで何より。
映画と美女が好きな一般人
ナチュラル娘さん
すっとこどっこいです
tifooneさん