1061views

サボンのヘアシャンプー・ヘアコンディショナーがすごい良い!さらさらになる&香りの持続が次の日まで!

サボンのヘアシャンプー・ヘアコンディショナーがすごい良い!さらさらになる&香りの持続が次の日まで!

大好きなブランド『SABON』のシャンプー・コンディショナーがめちゃくちゃ良かったのでこれはブログに書きたい!!

SABON ヘアシャンプー/ヘアコンディショナー


デリケートジャスミンの香り
350ml ¥2,500(+税)


私、サボンのアイテムはたっくさん持っているのですが、中でも大好きな香りがデリケートジャスミン。

スクラブのデリケートジャスミンと、スクラブ以外のアイテムのデリケートジャスミンは似てるようで少し違う香りだったりするのですが、スクラブのデリケートジャスミンの香りが大好きなんです!

そしてこのシャンプー・コンディショナーはその大好きなスクラブのデリケートジャスミンと同じ香り!!

これ、店舗で匂いだけ嗅いだことがあって、大好きな香りで本当に欲しかったのですがボトルがポンプ式じゃないことだけがネックで。。購入に至らなかったんです。

ですが今回サンプルをいただいて。

購入には至らなかったけどサンプルの一回で満足しよう。そう軽い気持ちで使ったんですが。。。


使い心地良すぎた。

このサンプルだけでブログ書ける。欲しい。やばい。欲しい。
と、開封後のパウチにも関わらず写真を撮り、記事書いてます。



SABON ヘアシャンプー


少し黄色みのある白濁色。開封後からデリケートジャスミンの爽やかで奥深い素敵な香り。お風呂で開封して髪に伸ばすとお風呂中にデリケートジャスミンのいい香りが広がる~お風呂タイムが一気に質アップ。

シャンプー自体の使い心地としてもとても良い!

泡立ち良く、洗っている最中からキシキシしない!指通りも良いので地肌をしっかり洗え・・・


続きを読む



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる