
引き出物
2012/5/29 17:44
http://monipla.jp/bl_rd/iid-18024429844fbb87de1a55d/m-4fb60b4b3d9a4/k-0/s-0/
年齢的にもここ数年自分も含めて結婚ラッシュ!!
式や披露宴にも何度か出席したのですが、引き出物って難しいですよねー。
一番困らないのはやっぱりカタログ
欲しいものがなかったら食べたらなくなる食品にすれば無駄にものが増える心配ないですもんね。
普段食べないようなものが食べられるのは楽しいですし。
一番困るのは食器類
持って帰るのが重くて嫌だし、捨てるに捨てられず始末に困るんですよね。
好みのデザインなら使うけど、たいてい気に入らないし。
本当に困ります。
かくいう私はハワイで親族のみの挙式で披露宴もしなかったので引き出物はなかったのです。
でも、もし国内での挙式・披露宴だったら引き出物はカタログにしたんだろうなぁ。
だって万人の好みに合う品物を選べるほどセンスに自信ないし、変なもの選んで迷惑がられたくないもんね。
このブログに関連付けられたワード
美容その他 カテゴリの最新ブログ
【まもなく終了!】SPECIAL WEEK★最大30%ポイントバック
YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)のブログYA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)【夏の新色】ライム×ラムネの爽やかなカラーのマッサージブラシが登場!
エトヴォスのブログエトヴォス
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます