1481views

使い切り27

使い切り27

ついにカラーポップ頼みました~
届くのたのしみ~
買った分だけせっせと使い切り…


MISSHA/パーフェクト アイ&リップメイクリムーバー
安いのによく落ちます。
不満なし~

8×4/スティック
スプレータイプがどうも苦手なのでもっぱらスティック愛用してます。
これ塗りやすくてよかった!
仕方が無いけど消費は早いです。
特に不満はないけど浮気性なので今は別のロールタイプを試し中。

ヒロインメイク/スムースリキッドアイライナースーパーキープ
ここのマスカラが大好きで、アイライナーもすきだったんです、黒は。
ブラウンめちゃくちゃ落ちちゃうのは私だけでしょうか…黒いのは落ちないのにブラウンだけダメでしたー何故だ…
ブラウン改良されてることを祈ります…


SHISEIDO/シアーアイゾーンコレクター
私のカラーは103ナチュラル
肌よりだいぶ色が濃いのですが、付けると馴染んで自然な仕上がりに!
筆タイプで使いやすく化粧直しにもぴったりでした◎


リップクリーム
ハワイのお土産でいただいたのでどこぞの何かわからないけど、パイナップルのいい香りで南国気分になれるリップでした
暑さに弱くて車に置いといたら溶けていたけど…
気をつけましょう(笑)

セザンヌ/UVクリアフェイスパウダー
これはたいへん使い勝手がよかった!!
粒子が細かくてサラサラになるし、サイズもちょうど良くてなにせお手頃価格!
そしてUVまで入っている。
今手持ちのお粉があるけど無くなったら普段使いにリピしたい商品。

predia/ファンゴWクレンズ
リピ品
おっきいジャータイプの方がお得なのは分かっているけどチューブ楽チンで(笑)
好きで使ってたけど夏はオイルが楽ですね…
ほんと楽さを求めすぎている(笑)

ipsa/me
有名なやつ!
何年ぶりかに使ったけどやっぱよいですよねぇ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる