1111views

閲覧していただき、Likeやコメントをありがとうございます☆

気付けば、前回から間が空いてしまいました。
マイペースに書いていけたらいいな、と思います。


お盆も過ぎたというのに、毎日暑くて、暑くて・・溶けてしまいそうです・・身の危険を感じる暑さですよね。


今日は、最近気に入っているネイル

ネイルエンビーです。

メンバーさんのブログを見て、おぉ!!
となって、即買って試して2カ月弱。


2色買いました!

最初は、ベージュ
次は ピンク

仕事柄、目立つ色や質感のものをつけるのはかなり気がひけるので、この2色は私には使いやすいです。

何が救世主かというと

これを使う前までは、 爪が薄く、かけやすい、時々二枚爪になるといった始末。


それが今では、しっかり厚みのある爪になってきました!爪がカチカチと鳴ります!


爪が痛んだ原因の1つかなと思い当たるのは、
貼るネイルのインココ ネイルファイルアップリです。健康な爪の方は大丈夫なのだと思いますが、私の軟弱な爪に負担がかかっていたようです。余計にひどくなっちゃってかなり悩みました。
インココは手軽につけられていいのですが、取れにくい分、私の爪には負担も大きかったようです。


でも、このネイルエンビーに出会ってもう、爪が割れることには悩みません。
爪がカチカチと鳴るのに感動です!

「毎日塗り重ね、週一で落とす」というのにも、慣れるとなんてことないです。
もし、同じようなことで悩んでいる方がいたら是非!


話は変わって、今お試ししているのが
コフレドールの新作ファンデーションとラロッシュポゼの新作エイジングの美容液、もうしばらく使ってから口コミしようと思います!

そして、
BA Redのリニューアルで注目も高まってるので、B.Aのローション(Redは試せていません)をまた使い始めました。ミルクも、ミニボトルサイズが3つくらいあるし、これを機に使っちゃおうと思います!そろそろスキンケアも秋仕様にしないとですね。インフィニティのプレステジアスは、通年使う予定なのでアルビオンのスキンケアを秋仕様にしようと思います。Redも使ってみたいし、いくつかお試しして決めます。次は何を買おうか悩むのが楽しいです(*´艸`*)

最後までお付き合い、ありがとうございました!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは★

    OPIからこんな優れものがでていたのですね。
    爪あまり強くないので、情報ありがとうございました☆ 毎日つけられる色、物色してみます。

    0/500

    • 更新する

    2018/8/26 22:19

    0/500

    • 返信する

    tanpopoさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます☆嬉しいです!

    マニュキアをすると、痛むばかりかと思ってましたら、こんなに爪をつよくしてくれるものがあるなんて驚きでした!お値段はそれなりにしますが、それだけの効果があるなと思いました。普通のネイルも楽しめて、気分も上がります(*´艸`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/8/27 20:44

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる