776views

驚異の浸透力!オーバー25歳の肌におすすめ?オルビスユーの化粧水「モイストアップローション」の保湿力

驚異の浸透力!オーバー25歳の肌におすすめ?オルビスユーの化粧水「モイストアップローション」の保湿力

今年一番良かったと言っても過言ではないオルビスユーの化粧水!この価格でこのクォリティはかなりすごい。これからも使い続けたいと思えた化粧水です。



オルビスユー

モイストアップローション
ボトル¥2,800(+税)詰替¥2,500(+税)



安さ故に学生時代からオルビスのスキンケアアイテムを使ったこともありましたが、正直あまり良い印象がありませんでした。

正直効果は感じたことはなかったし、肌の変化も感じたことがなかったし・・・安いしこんなもんかなあという感じでした。

が。

が!!!!

これはすごかった。びっくり。この量この価格でこのクォリティはすごいです。リピ間違いなしです。


驚くほどの浸透力・肌なじみでびっくりするほど肌がうるうるになっていくんです。しかもそのキープ力がまたすごい!朝のスキンケアで夕方までうるおいが続くの!

夕方になると皮脂が出てきてメイクが崩れる方、いますよね?(私でした)

それ、インナードライかもしれません。

肌のうるおいがどんどんなくなっていって、肌を潤そうと皮脂を出すことによるオイリー感。表面は皮脂で潤ってるように見えますが、実は中はカラッカラ。

ここで自分はオイリー肌なんだと保湿ケアを怠ると、もう悪循環。

ムダに皮脂を出すことで毛穴は広がる、毛穴は詰まる、乾燥はもっと酷くなる・・・

自分はオイリー肌だと思う方こそしっかり保湿ができるアイテムを使うことをおすすめします。

しっかり保湿が出来ていると無駄な皮脂が出ないので化粧崩れしないんです!!

私もずっと自分はオイリー肌なんだと思い込んでいて、皮脂崩れ防止下地なんかも使っていました。実は極度の乾燥肌で、それに気が付いて保湿重視でスキンケアをするように。すると皮脂も気にならず化粧崩れしなくなり、今では1日化粧直ししません!


「見た目年齢」を決める頬ツヤに着目

小さなシミや小じわ、広がる毛穴など、自分で肌チェックするとそんなところばかりが気になりませんか?でも実は、他人が人の肌をチェックするときは全く違うポイントで年齢を判断してるんだそう!!

それが「頬のツヤ」。頬のツヤがぷるっとしているとそれだけで第三者は無意識に「若い」と判断するんだって~!自分が見ているものと人が見ているものは違うもの。おもしろいポイントですよね!

そしてオルビスユーのエイジングケアでは頬のツヤを取り戻すことが期待できるそう◎
オルビスがたどり着いた保湿成分が「濃密ウォータージェリー」。隠れていく美肌力は水環境でこそ引き出せるという科学的知見に基いた答えなんだそう!



使用感と効果




すこ~しと・・・


続きを読む

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる