549views

【感動間違いなし】こんにゃくスクラブって知ってる?リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングで毛穴の汚

モニターブログ

【感動間違いなし】こんにゃくスクラブって知ってる?リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングで毛穴の汚

2本目!
かなりお気に入り・おすすめのスクラブ洗顔のご紹介。

これは是非是非是非是非みなさんに試してみてほしい!!!!!



【リ・ダーマラボ】
モイストゲルクレンジング
150ml ¥2,848(+税)

@cosmeでも口コミ評価がよく気になっていたのですが納得できるアイテムでした!1本目は良すぎて使いかけのものを母にあげてしまいました(笑)

母も一度使って驚き。

「これ、良いわぁ~~~!!!」

そして今回2本目をいただき、また使わせていただけるようにリピし続けたいクレンジングアイテム!!!


洗いあがりは乾燥知らずのしっとり仕上がりなので毛穴が目立ちにくくなります!

その開き毛穴は肌の潤いを奪いすぎの洗顔による乾燥が原因かも。潤いのある肌はピーンと張るので、毛穴はしっかり潤っている状態がベスト。


■モイストゲルクレンジングって?

毎日行うクレンジング。「落とす」ということは「肌の保湿成分までも落としてしまう」ことがどうしても避けられず、肌ダメージを受けてしまいます。

モイストゲルクレンジングは低刺激処方のドクターズコスメ。理想が詰まったクレンジングアイテムなんだそう

■保湿成分のみでのクレンジングにより、【潤う×落ちる】が叶う

保湿効果がありながらメイク汚れを吸着する力があるスキンケア成分を使うことで、メイクを包み込んでオフ!汚れを包み込むから、そのまま水と一緒に洗い流すことができるんだそう。

美容液でクレンジングしているかのようなみずみずしくお肌に贅沢な洗い心地☆

42種類の美容成分がたっぷり配合されているので、洗い流したあとも肌のうるおいをキープしてもっちりしっとり仕上がり。


■「こんにゃくスクラブ」で優しくツルツル透明肌に

スクラブっていうと固くてざらざらしていてなんとなく肌を傷つけやすそうで気をつけながら使うものが多いですよね。

このこんにゃくスクラブはベビー用スポンジにも使われるほど柔らか素材のスクラブ!スクラブの形状が球体なので肌への負担がないんだそう。

とても小さくて硬すぎず、ぷにぷにとしていて肌なじみ抜群!肌の上を滑っているようなやさしい使用感で全く刺激を感じず、気持ちよいスクラブ感はクセになる・・・!


このこんにゃくスクラブには水分が含まれているので、肌に水分補給することができ、潤いも与えてくれるというなんとも凄いスクラブ。

でもしっかりスクラブ効果は得られるので、毛穴の奥の汚れ・古い角質はしっかりオフ。肌のザラつきがオフされツルツル肌になり、さらにくすみが取れパ~ッと肌が明るくなります


■肌に優しい低刺激処方。肌への負担をなくす!

肌に刺激となるような成分を極力排除。肌に優しいものを使いたい方にもおすすめです。


■W洗顔不要・濡れた手でもOK

メイク汚れや肌の汚れはこんにゃくスクラブが絡めとってオフしているため、W洗顔の必要がありませんW洗顔不要ということはそれだけ肌の潤いを奪わずに済むということなので、よりしっとり仕上がりが持続!

濡れた手でもOKで朝の洗顔にも使えるので、一本あれば使い倒せちゃう!

女性の美に働きかけるネロリなど、天然のアロマオイルの優雅な香りでリラックス効果も。アロマ好きの私にとっては嬉しい香りです(^.^)



■使ってみた!


ぷるんとしたジェル状。顔に使うときはマスカット大の大きさをメイクへ馴染ませます。ジェル状なのでとっても伸びがよく、メイクもぐんぐん落ちてくれます。

ネロリ・ペパーミントなど天然アロマのやさしい香りでとってもいやされます~~~!


ぷつぷつしているのが極小こんにゃくスクラブ。見えますか?

このスクラブが凄すぎる。痛くないのにコロコロ肌の上をころがる感じが気持ちよい!!

こんなスクラブ初めて!!!!

スクラブ効・・・

続きを読む

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる