10028views

透けブラウンとディープレッドで作るモードな愛されメイク

透けブラウンとディープレッドで作るモードな愛されメイク


これからの秋シーズンに向けてオススメしたい、トレンドを押さえた女性らしい優しさと温かさを感じさせるアイメイク。
今回は

加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー04黄土×02臙脂

の組み合わせをご紹介します♪


単色でも使いやすい04黄土と02臙脂ですが、2色セットで使うことによって、周りの女の子の一歩先を行くトレンドアイメイクができちゃいます!温かい落ち着いた色だけどモードな印象を与える愛されレッドはこれからの季節にぴったりです。


▼モードな愛されレッドアイの作り方


ステップ①


蓋に出した04黄土を指でまぶた全体につけていきます。
ワンポイントアドバイス:まぶたの中心に乗せてから全体に広げると、均等に色を乗せることができます。



ステップ②


04黄土を黒目の下から目尻にかけて涙袋につけていきます。
ワンポイントアドバイス:小指や細めのアイシャドウブラシだとつけやすいです!



ステップ③


02臙脂をアイライナーブラシで適量つけて、瞳の上のキワに引きます。
ワンポイントアドバイス:アイライナーブラシがない方は、先の細い綿棒でもキレイに引けます。さらに筆先を化粧水等で濡らしてカラーパウダーをつければ、グリッター感が強くなります!



ステップ④


02臙脂をアイライナーブラシで適量つけて、下まつげのキワに引きます。
ワンポイントアドバイス:筆先を化粧水等で濡らした02臙脂を、「く」の字になるように目尻側に5~8mm引くのがオススメ。



▼たった4ステップでモードな愛されレッドアイの完成です!


04黄土は優しさもありながら、赤みと黄みの絶妙なバランスで目元を印象的に引き立ててくれるカラーです。02臙脂は女性らしさがありながらも甘すぎない赤みとツヤがあり、普段赤を使わない方にもオススメです!

透けブラウンとディープレッドで作るモードな愛されレッドメイクにぜひチャレンジしてみてください♪



▼今回使用したカラーパウダーはこちら
04 黄土 (おうど)・・・伝統とモダンが融合したブラウン

02臙脂 (えんじ)・・・憂いあふれるディープレッド


加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー04黄土×02臙脂で作る、モードな愛されレッドアイ
★@cosme shoppingで黄土×臙脂の2色セット3600円(税抜)を、15%OFFの3060円(税抜)で販売中★
@cosme shoppingへはこちら!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる